GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「天気」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩の雨も止み、今朝はいい天気でした(^0^!
実は、昨日は終わり間際?に愛車の洗車をしたんです・・・
キレイになって満足満足でした。
したらね・・・ 帰り道にまさかの雨(笑  
俺のPCのYAHOOでは雨マークなんてなかったんです。
全く、無駄な行為でした(笑
ん? 仕事中に洗車しただろ??  え・えぇ・・・ 
今日の夕焼けはとても綺麗でした。
きっと明日は「晴れ」でしょう。
今日は洗車しませんので!!(笑
そんなこんなで今日は金曜日!
平日なのに、多くのご来店ありがとうございました。
皆さん! 仕事は?? (笑
MAILのお問い合わせもありがとうございます。
返信MAILのお返事やご予約、ご丁寧にお礼など、
皆さまに感謝感謝です(^0^!
月末近くになり、お預かりのご予約なども増えてきました。
「代車が必要なんだっ!」と言うお客様。
お手数をお掛けいたしますが、お早めのご予約お願いします。
でないと、年内に間に合わないな~んて可能性も・・・・(笑
いつも、遠方よりご来店の「E92/320」。
1126作業1.JPG
1126作業.JPG
本日は30.000km記念でエンジンオイルの交換です。
今回は「MOTUL/300vChrono」をお試しいただきました。
この車、4発.左.3ペダルです(^0^!
パワフルではないですが、とても面白い車なんです。
オーナーも、面白い人です(笑
いつもありがとうございます。
先日、遊びに来て、そのまま入院の「A4/B6」。
実は、いきなりエンジンの始動不良。
う~ん♪ 5xで良かったですね!(笑
1126作業2.JPG
1126作業3.JPG
1126作業4.JPG
1126作業5.JPG
調査したら「エンジンスピードセンサー」の休憩。
コレがダメになると、エンジンが掛からなくなるんです。
作業中に、念のため各部の点検も行いました。
バキュームホースやパワステフルード漏れも発見。
ホースは交換。 漏れは手直し。 オイルは補充。
無事エンジンも掛かり、完成です。
お待たせいたしました。
つい先日、購入したばかりの「R32/Mk4」。
1126作業6.JPG
オーナーは「R32」が二台目!筋金入りのフリークです(笑
作業は、消耗部品を中心とした一通りの点検と交換作業。
それと「CLIFFORD」のインストール作業。
その他、色々モロモロの作業でお預かりです。
もしかしたら、歴代で一番?二番?の楽しい車かも知れません。
競う車種ではないと思いますが、とにかく楽しい!
力もあり、トルクもあり、パンチもあり、乱暴な乗り味(笑
それをマニュアルで操る。  最高です♪
まだまだ、根強いFUNも多く居ると思います。
良いタマは少なくなってきましたが、探せばあります。
値段もこなれてきたので、今が「買い」なのかな!?
明日は、土曜日です(^0^!
ご予約も多く頂いております。ありがとうございます。
ご来店のお客様! 気をつけてご来店くださいね(^0^♪
沢山のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access