「TT」と「GTI」

皆さま、こんばんゎ☆
サボり癖を治す方法を考えていたら・・・
24日になってしまいました(笑
毎日写真は撮り溜めしていますが、
更新出来ずに、すいませんです・・・
みなさん! 花粉症は大丈夫ですかっ!?
今日は、マスク着用中にクシャミをして、
2回ほどマスクをゴミ箱に捨てました。
思っていたより、マスク内部の状況は大変な事に・・・(笑
間に合わなかったんです(><
そんなこんなで、昨日の作業です。
ちなみに、昨日は午前中は雨でしたので、
花粉は飛んでなく、快適でしたっ!
あっ!車の話ですね! 車は「TT/8J」。
0223作業.JPG
0223作業1.JPG
0223作業2.JPG
0223作業3.JPG
オーナーは、近所の中学校の熱血教師です。
そろそろ、修学旅行と言ってました。
俺も、昔に行ったなぁ~ 京都。
もう一回行ってみたいなぁ~(大人の修学旅行)
皆さんは、どんな思い出がありますかっ!?
俺はねぇ~・・・・  内緒です。内緒。
あっ!作業の話ですね! 作業は「タイヤ交換」。
お役目の「NITTO/INVO」はイイ感じに減り減り。
スリップサインまで、もう少しですが、
通勤で毎日飛ばし・・・ いえ、毎日乗っているし、
何しろ、命を乗せるモノだから! と言ってました。
交換は、丁寧に丁寧に。
清掃も念入りに行い作業は完了。
ご来店誠にありがとうございました(^0^!
本日、お引渡しの「GTI/PIRELLI」。
0224作業.JPG
0224.JPG
お預かりで、色々な作業をさせて頂きました。
すっかり綺麗に元通りですねっ!
最後の作業は、愛情込めて、ピッカピカに磨いておきました。
後ほど、洗車代の請求書を・・・(笑
ご来店ありがとうございましたっ(^0^!
少し前に嫌な思いをした「GTI/Mk5」。
今回は同じ思いをしないための作業です。
0224作業2.JPG
0224作業3.JPG
0224作業4.JPG
0224作業5.JPG
0224作業6.JPG
0224作業7.JPG
0224作業8.JPG
0224作業9.JPG
最新の「YUPITERU/Z945si」の取り付けと、
暖かくなってきたので、冬タイヤから普段履きに!
オーナー自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」。
車高もメイッパイ下げて、アライメントも調整です。
そして「APR/Stage1」にてECUをアップグレード。
同時にエアークリーナーを「APR/Carbonio」に交換!
スパークプラグも「NGK/Iriway7」ですっ!
とても、気持ちの良い車に変身しました。
これできっと、通勤時間は短縮される事でしょう・・・(笑
先ほど、作業は美しく完了いたしました!
明日のお引取りお待ちしております。
ん? 嫌な思いって何だ!?  青色の安全運転証明書・・・(><
レーダーはお守りです。 装着してて捕まる人も居ます。
はい! それ・・・  俺です。
明日は、今月最後の「土曜日」ですね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
安全運転にお越しくださいねっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access