GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「紅葉」と「日曜」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、冬晴れで気持ちの良い一日でした(^0^!
絶好のお出掛け日和でしたね♪ 皆さんドコに行ったのかな?
ん? 電器屋に行ってきた?? さては・・・TV買ったのかな?(笑
5xの隣の敷地に植わっている木がキレイに色づいてます。
1128.JPG
カラフルな落ち葉・・・   あぁ・・・焼き芋食いてぇ~(笑
皆さんは。皮は「剥く派?」「そのまま逝く派?」
そんなこんなで日曜日は、午後から賑やかな一日でした。
常連さんはもちろん! 初来店のお客様まで。
ご来店誠にありがとうございました。
サスペンションコントロールアームと
タイロッドエンド交換の「PASSAT/B5.5」。
1128作業.JPG
1128作業1.JPG
1128作業3.JPG
この車の泣き所! それがこの部品達です!
ブッシュが潰れ、ボールジョイントが緩くなり、
最後にはガタツキや異音なども発生します。
この車両は、先日サスペンション交換時に、怪しい雰囲気があり、
本日の「雪山仕様」に変更の際、思い切って交換しました。
車高を上げ、純正Wheel+スタッドレスタイヤを履き、
もう・・・ 悲しい姿に変身です(笑
しばらくの間、お気に入りの「HYPERFORGED/HF25-S」は、
ご自宅の部屋で保管だそうです(笑
1128作業2.JPG
オーナーは、スノーボードに狂ってるみたいです。
明日の準備の為、タイヤを組む新製品のWheel。
1128作業4.JPG
詳しくは、また明日(笑
エンジンオイルを補充でご来店の「GTI/Mk5」。
1128作業5.JPG
まだ交換時期にしてはちょっと早い。
でも、そろそろ警告灯が点きそう・・・
もちろん!補充の際は、漏れもチェック!
だって・・・ 漏れは消費ではないもんね!
問題がなさそうなので、本日は、約1.0㍑の補充です。
次回はオイル交換ですね! お待ちしております!
本日が「初5x」。 ご来店誠にありがとうございます。
悩みがあり、相談MAILを頂いてた「A4/B8」。
1128作業6.JPG
1128作業7.JPG
純正S-LINEのWheelは気に入ってるが、もうちょっと・・・と。
本日はその悩みを解決の為、スペーサーの装着です。
フロントには「10mm」 リヤには「15mm」。
ちょうどイイ感じになりました(^0^!
先日、観賞用のテールランプを装着の「TTS」
本日は、ヘッドライトの交換作業です。
ついでにバルブも「BREX/6000k」に交換です。
1128作業9.JPG
1128作業8.JPG
ちょっと豆知識! 写真のLowビームの目じりの部分が
「シルバー」が、アダクティブコントロールヘッドライトなんです。
非装着車はココの部分が「ブラック」なんですよ!
えっ! そんなん知ってる??  ですか。ですか。
1128作業10.JPG
1128作業11.JPG
1128作業12.JPG
USヘッドライトは、マーカーがワンポイントです(^0^!
デイタイムランニングライト時はマーカーは不灯。
ポジションで点灯なんですよっ(^0^!
んっ! そんなん知ってる??  ですね。ですね。
装着後は、自己満足度MAXな感じで最高ですっ(笑
先ほど「仙台」帰りのお客様から「お土産」を!
う~ん♪ 利休の牛タンを頂きました(^0^!  
ヤマネさ~ん!! ご馳走様です!!
どうでした? 宮城県!? 良い所ですよね(^0^!
俺も大好きなんです。
今晩は、牛タンとBEER(^0^! 
最高のコンビネーションです♪
是非また、仙台に行ってきてくださいね(笑
おっ! 一緒に行きますかっ!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access