GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「本日の作業」と「新型GOLF」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、朝から「Tシャツ」で過ごしました。
体を動かしていると、汗ばむ陽気でしたね!
そろそろ「ツバメ」の時期だなぁ~なんて思ってたら、
早速、5xの駐車場上空で旋回してます。
毎年、玄関の「巣」を住まいにしているんですよ!
そして、毎年、気の早いヤツ(雛鳥)が下に落ちてます。
発見したら、捕まえて「巣」に帰してあげてます。
そうです!命の恩人なんです!(笑
ヤツら(親鳥)は、別に悪気は無いんでしょうが、
「バードミサイル」に毎年悩ませられます。
洗車したての車にミサイルを落とされると、真剣に・・・
「捕まえて焼き鳥にしてやろう!」と思います。
もう、こんな季節ですね!(一年って早い!)
そんなこんなで、午前の作業は「R36」。
0410作業1.JPG
ピッカピカに愛車を磨いてのご来店です(^^!
待ちに待った「HYPERFORGED/HF108R」のお取付けです(^0^!
平日なのに、ご来店? まぁ、色々ありますよね!(笑
お待たせいたしました(^0^!
また、お茶でも飲みに遊びに寄ってくださいねっ☆ 
午後は「APR/catback」を装着の「PASSAT/2.0T」。
0410作業.JPG
パーツが揃って、ようやくの取り付けです♪
磨かれた、3インチのメインパイプはとてもステキっ(^^!
一生懸命、イイ位置で取り付けを行っている図です(笑
アチコッチを締めたり、緩めたり、引っ込めたり、出したり。
以外と時間が掛かってしまいましたが、納得の取り付けです(^0^!
オーナー様!ホント、お待たせしましたっ!
今日は「新型GOLF」のステアリングを握る機会に恵まれました(^0^!
0410  GOLF6.JPG
0410 GOLF6.JPG
グレードは、過給機一個(TURBO)のコンフォートライン!
5xの周りをぐる~っと、試乗で20~30分。
正直、カタログスペックだと「1400cc/122馬力」なので
あまり期待はしてなかったんですが、この車は走るっ!!!!(笑
乾式の7速DSGがとっても良いし!軽いし! 良く出来てます!
視認性の良いメーターや、シートの感触、軽い車のはずなのに
どっしりした車の挙動。これが、VWなんだと実感しました。
燃費も最高だし!家に一台欲しいと思ってしまいました(笑
この車だと、新型プリウス(G)と価格帯がカブりますね!
ただ、いたるところに「GOLF5」の面影があります(笑
室内の天井を見てる分には、見分けが付きません!(笑
えっ!?そんなインプレッションいらない? ですよね~(笑
皆さんもお近くの「VWディーラー」に行ってきて乗ってください!
そして、定額給付金も支給されることだし!ここらで一台!(笑
えっ!?値段が全然違う?  ですよね~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access