「テラス」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日で、今月のノルマ達成です! 祝11回!!!(笑
今夜は美味しいBEERが飲めそうです(笑
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
MAILでのお問い合わせや、お電話もありがとうございます。
日中は、曇ったり、陽が出たりと忙しい空の土曜日でした。
1127.JPG
5xの特設テラス席では、こんな風にランチをする人が居たり・・・
まるで、我が家のような寛ぎ方ですね(笑
まぁ、仲良し3人組。良いんじゃないでしょうか!
皆さんも弁当持参では、いつでも特設テラスをどうぞっ!!(笑
そんなこんなで、ヘッドライトバルブを交換の「R36」。
なんと「静岡市」からご来店(^0^!
遠い所、ありがとうございます。
1127作業.JPG
1127作業1.JPG
1127作業2.JPG
本日は「BREX/D1 6000k」をお試しいただきました。
PASSATは、バルブを交換の際、ヘッドライトの脱着が必要です。
ヘッドライトを脱着では、バンパーも外します。
もっと、整備性を考えてくれてれば、工賃が掛からないのにね!(笑
昼間の装着なので、実感が湧きませんがきっと良いはずです。
真っ白な明かりは、センタラインの視認性も抜群!
まだ、純正バルブな貴方!! ご検討くださいね!!
オイル交換とその他色々でご来店「E92/M3」です。
1127作業3.JPG
1127作業4.JPG
納車から約一年/9000km。 やっと慣れてきたみたいです。
慣れたって事は、何かしないと「飽き」がきますね(笑
オーナーの計画では「音色」の変化をさせたいみたいです。
この景色のある部品を次回は交換をしたいと思います。
またまたオイル交換でご来店「E92/335」。
1127作業5.JPG
今回も「MOTUL300V/Chrono」で交換です。
定期的に交換と、定期的に回してる?ので絶好調(^0^!
なぜか?・・・ 純正タイヤ!(笑
左フロントの自慢のWheelが汚れると言う「A6/2.7t」。
1127作業6.JPG
1127作業7.JPG
それもそのはず、ドライブブーツがご臨終です。
本日は、事前にパーツ手配をしていたブーツの交換作業。
シャフトを外して、飛び散ったグリスの清掃です。
今回は特別にオーナー自ら清掃作業をしてもらいました!
ん? なぜ?? 趣味は「掃除」と言っていたので・・・(笑
真剣な眼差しで、愛車のメンテナンス。 
普段の仕事もこのくらい意欲的に・・・ 以下自粛(笑
明日は日曜日ですね♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
昨夜は仲間と「プチ忘年会」でした。
でも、今日の仕事を考えると、早くにリミッターが作動。
残るといけません。ので、ほとんど飲まずに過ごしました。
ですので・・・ 「プチ」なんです。
俺も大人になりました。我慢ができました(笑
皆さんも、お仲間で「忘年会」の予定はありますか??
幹事さんとかも居るのかな!?!?
言ってもらえれば5xで「景品」出しますよっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access