「日曜」と「Mk4」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は快晴でしたね!
日向での作業は快適快適(^0^!
皆さんはドコかにお出掛けだったのかな!?
今日の5xの駐車場は・・・
「赤」「青」「黄」「銀」「黒」「白」
と、とってもカラフルになってました♪
賑やかでカラフル! そんな日曜でした(^0^!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
今日無事納車の「E92/335」。
オーナーは、満足顔でお帰りになりました。
くれぐれも「法定速度内」で楽しんでくださいね!(笑
そんなこんなで「Mk4」。
タイヤ交換でご来店の「WAGON」です。
1205作業.JPG
1205作業1.JPG
1205作業2.JPG
今まで愛用していた「NERO」が減ってきたので、
今回は思い切って、最新の「P-ZERO」を装着(^0^!
タイヤサイズは「225/40-18」です。
シットリとした乗り心地で、ステアリング応答性も優秀。
高いタイヤですが、それなりの意味があるんです。
帰り道の第一印象はどうだったかな!?!?
ありがとうございました。
皆さんも、愛車のタイヤの残り溝! 点検してくださいね。
初5xの「Mk4」。
今日は色々と作業の「GTI」です。
1205作業3.JPG
1205作業5.JPG
1205作業6.JPG
1205作業4.JPG
珍しいソリッドの黒。 何だか新鮮です(^0^!
レスポンス向上を見込んで「ECS/PulleySet」。
クランク・パワステ・オルタネーターの3点です。
純正と比較すると、各プーリーはとても軽量です。
直径を変更する事で、回転によるロスを軽減し、
エンジンレスポンスを向上させるんです(^0^!
そしてヘッドライトの交換も行いました。
以前より明るくなったかな!?!?
ありがとうございました。
エンジンオイル交換の「Mk4」。
オーナーの愛情が伝わる「R32」です。
1205作業7.JPG
エンジンルームなどもピッカピカ(^0^♪
本日は、いつもご愛用の「MOTUL/300vChrono」で交換。
定期的な交換で、エンジンも絶好調ですね(^0^!
タイヤはそろそろヤバいので、早めに交換ですよっ!!(笑
ありがとうございました。
今朝は会社に着いたとたん、クシャミと鼻水が・・・
風邪ではないんですょ。 ん?花粉なのかな!?
俺ってデリケートだから・・・(笑
今晩、しっかりと消毒が必要ですね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access