「車検」と「照明」

皆さま、こんばんゎ☆
天気の良い日が続いていますね。
日中は、移動で車に乗りましたが、
あまりにもポカポカで・・・・ヤバかったです。
そんなこんなで車検でお預かり中の「PASSAT/B6」。
1206作業.JPG
ほとんど「あの」面影が無く、純正スタイルに変身です。
消耗部品等を中心に、点検整備完了です(^0^!
あとは、車検を通すだけ。 通るかな?(笑
照明を変更でご来店の「E90/320」。
オーナーは最近購入したばかりみたいです。
う~ん♪ ピッカピカっ♪ 
1206作業1.JPG
黄色が気になるヘッドライトバルブ。
リングの色目も同じ色で揃えたい。
ナンバー灯も、気になる気になる。
ついでに、FOGもXenonにしたい。
で、本日は全て実行の作業です(^0^!
1206作業4.JPG
1206作業2.JPG
1206作業3.JPG
1206作業5.JPG
1206作業6.JPG
純正交換のバルブは「BREX/6000k」。
リングのLEDやライセンスLEDも「BREX」で揃えました。
FOGは、低価格で高性能で大人気の「SmartHID」を装着。
新型のキャンセラーで、警告灯の心配もなく、
安定した性能を可能にしています。
今回は「HAMANN」のエアロ用のFOGにインストール。
取付時に若干、嫌ゃぁ~な予感(笑
調べてみたら、クリアランスがシンドイです・・・・
レンズ内のクリアランスが狭く、バルブが納まりません(><
でも! バブル側の加工をチョイと行い、無事装着です(^0^♪
1206作業7.JPG
バチ~ン!と足元を照らすFOGは、ステキですね(^0^!
明るいから、運転も楽だしね(^0^!
ご来店誠にありがとうございました!
この車「Proshop/vogue」さんチの元デモカー。
センス良くまとまった、各部の造り込みは「スンバラシイ」!の一言です。
http://watari-a.co.jp/vogue/caraudio/demo_bmw/index.html
http://watari-a.co.jp/vogue/caraudio/index.html
1206作業10.JPG
1206作業9.JPG
1206作業11.JPG
2006モデルのE90ですが、なんと、走行距離が・・・・・・
奇跡のコンディション!!!(笑
1206作業8.JPG
新オーナーは、新車の気分ですね!
いや!? 内容を考えると新車以上かっ!(笑
明日、明後日と定休です。
お問い合わせのお返事や納期のお知らせなど
木曜日のご連絡になります。
ご迷惑をお掛けいたします。
宜しくお願い申し上げます。
忘年会真っ盛りのシーズンですね!
皆さんも、飲みすぎにはご注意ですぞっ!!
俺も、今週末に忘年会に呼ばれています。
ん? 呼んでない??  行きますょ!行きますって!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access