GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「テスト」と「金曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
昨夜遅くの雨、凄かったですねぇ~
えらい勢いで降ってました。
まさに、バケツをひっくりかえした感じです。
皆さまは、無事ですかっ!?
俺は、雨音で若干睡眠不足です(笑
今朝はその雨も上がり、午後になりすっかり晴れました。
トレーナーでは、汗ばむ陽気でした。
12月なのに汗をかく?? 俺、汗かきか??
そんなこんなで、道路が乾いてからのテスト走行の「E92/335」。
先日、DME(ECU)チューニングを行った車です。
1203作業.JPG
純正のデーターを全て吸い上げて、分析解析を行い、
完成されたデーターをOBD2ポートにてインストール♪ 
今回はヨーロッパとやり取りをして、作業を行いました。
時差が無ければ、スムースだったんですけどね。
純正の過給圧より、約0.5barの上昇です。
純正特有のギクシャク感も消え、極々自然で速い!
踏み込めば、そりゃもう!!!♪♪♪ 
パンチもトルクも力も比べものにならない位の
パフォーマンスを手に入れました(^0^!
う~ん♪ ワンダフルです(笑
日中、少し走り周りましたが、危うく検挙(笑
いやぁ~危ない危ない(笑
前車は「ARISTO/2J」を駆ってたオーナー。
今回の愛車は「A5/2.0t」。
1203作業1.JPG
1203作業2.JPG
今回は「オイル交換」と「cpm取付」と「その他相談」(笑
オイルは「MOTUL/300vCHRONO」をお試しいただきました。
現車は「APR/Stage1」のアップグレード済みですが、
オーナーは、もっと!もっと! 力が欲しいみたいです(笑
そうなると、アレの交換か!?!?(笑
また、お立ち寄りくださいね。
本日発送のWheelを慎重に組んでます。
1203作業3.JPG
1203作業4.JPG
Wheelは「GNOSIS/GS5 9.0-20」。
タイヤは「PROXES/T1R 245/30」。
装着車は「内緒」(笑
発送先は「神奈川県」。
大変大変お待たせいたしました。
明日の到着です! ありがとうございました。
せっかく昨日洗車したのに・・・とボヤいていた「GTI/Mk5」。
1203作業5.JPG
1203作業6.JPG
本日は、エンジンオイルの交換作業。
ドレンからのオイルは、完全に落下するのを待ちます。
若干時間は掛かりますが、その分お話が出来ます(笑
オイルは「MOTUL/300vCHRONO」をご利用いただきました。
帰ってから洗車したのかな!?
また、お待ちしております!
何やら、怪しい作業の「羽石@SuperJETTA」。
リフトが空いた瞬間にPITINしていました。
1203作業7.JPG
1203作業8.JPG
フロントバンパーを外して、バンパーグリルを
ブツブツ言いながら外しています(笑
「何でこんな構造なんだ!!頭悪りぃよっ!!」って聞こえました。
少しの間、俺は「ファーブル」ばりに観察していました。
バンパーグリルが無事外れると、笑顔です。 奴はカワイイです(笑
俺が思うに「頭悪りぃよっ!!」は、きっと奴だと思います(笑
掃除がし難い、フロントグリルに交換をしてました。
「GLI」計画の始まりだ!! と聞こえました。
誰か、今度注意してあげてください。
先日、ご紹介した「kleers」を使用して全身洗車の「PASSAT/W8」。
1203作業9.JPG
まずは、下回りやホイールハウス内からスタート!
洗いやすいホイールもクリーナーを使用すると早い早い!!(笑
次にルーフから、シャンプーを使いゴシゴシと!(笑
プロテクションモールなどもブラシを使い、細かい部分をキレイにします。
ブレードで、水を切ったあと、専用クロスで拭き取り作業。
そしてペイントクリーナーで清掃後、仕上げにワックス。
掛かった時間は、約1.5h! う~ん♪ 綺麗(^0^!  
ツルンツルン♪ 手軽で作業もラクチンです♪
皆さんもお試しくださいね(^0^!
明日は「土曜日」です(^0^!
皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access