「仕事納め」と「御挨拶」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は12月27日(MON)です♪
そうなんです! 今年の最後の営業日です。
明日は火曜日ですが「大掃除」なので会社に居ます!
電話はお受け出来ますが、作業などの対応は出来かねます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承をお願い申し上げます。
明日ご来店と言うお客様! 汚れても良いカッコでね(笑
5xは、明日28日(TUE)~新年4日(TUE)まで
お休みをさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで、無事完了の「A5/VOGUE号」。
いやぁ~♪ 間に合ってよかったよかった(笑
1227.JPG
本日、ピッカピカに磨き上げてのお引渡しでした(^0^!
車高もWheelセッティングも出しゃばり過ぎない、自然な佇まい。
少~しだけ控えめな感じが、長く付き合える感じですね!
オーナーにも喜んでいただけました。
これから、大活躍の「A5」! 楽しみにしています(^0^!
ありがとうございました。
わざわざ、年末の挨拶でご来店。(ありがとうございます)
ついでにと、スパークプラグを交換してくれた「A4/DTM」。
1227作業.JPG
1227作業1.JPG
写真を撮るのを忘れましたが、オーナーは「ユンケル」持参。
しかも、一番高いヤツです。 聞けば定価¥4.000-!!!!
そんなん飲んでどうするって話ですが、
お仕事は年末年始とメチャメチャ忙しいらしい・・・
お体を大切にしてくださいね!
今度、添加剤を飲みに行きましょうね!!(笑
1227.JPG
今年も、沢山のお客様に支えられた一年でした。
ご来店のお客様はもちろんのこと、通信販売のお客様、
お問い合わせのお客様、ご質問やセッティングのご相談のお客様、
はたまたベース車両のお話のお客様なども・・・
本当に本当に多くのご利用、誠にありがとうございました(^0^!
数あるお店に中から、当店をご利用頂きまして、感謝感謝です。
中には、遠方からのご指名も! ありがとうございました。
今年も、皆さんの宝物(愛車)を一台一台丁寧に仕上げました。
毎回毎回、慎重に気を配り作業を進めさせていただきました。
中には、ご迷惑をお掛けしてしまったり、対応や納期などで不満や、
満足を得られなかったお客様も居るかとは思います。
来年は、どなた様にもご満足をして頂けるように、
反省点を改善していきたいと思っております。
2011年も、気合いイッパイでヤッテ行きます(^0^!
新年も宜しくお願い申し上げます。
ブログも、観ていただきありがとうございます。
応援もありがとうございました(^0^!
誤字脱字満載の乱文オンパレードで、
大変、読みにくかったと思います。 が、
来年も「5x流」でいきますね!(笑
皆さま、良いお年を!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access