「木曜日」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~昨日はヤバかった!!
寒くて寒くて、動けませんでした。
そして今日は一変して暖かい! 
寒かったり、暑くは無いけど暑かったり。
これじゃ身体が参ってしまいますね(><
皆さんも、体調管理! シッカリねっ!
俺も消毒用に「黒霧」でも買ってこようと思います(笑
そんなこんなで今日は静かな「木曜日」。
自動車業界の「木・金曜日」の休みが無くなって、
ご来店のお客さまも、若干少なかった感じです。
そう考えると、お客さんは「業界人」が多いって事ですね!
只今のお預かり「6台」です!
一台一台、愛情と魂を込めて丁寧に作業しております。
中には、塗装など直接手を出してない(出せない)作業などもありますが・・・
職人さん達も、愛情と魂はしっかりと込めてます(笑
勿論! 俺よりも丁寧に(^0^!
「GOLF/Mk4」
「GTI/バニーちゃん」
「A5/Sportback」
「A4/Cabrioret」
「TT/8J」
「TT/8N」
お待ちのお客様!完成を楽しみにしててくださいね(^0^!
時間掛かってて・・・ すいません・・・(><
いつも遠方からのご来店、オーナーはアクティブ。愛車は「A4/B7」。
1006作業.JPG
1006作業1.JPG
1006作業2.JPG
オーナーは自転車乗り。聞けば健康の為と言ってました(^0^!
今度、富士スピードウェイでレースがあるらしい・・・
自転車で本コース。 しかも100km・・・(汗
俺は話を聞くだけで足が疲れてきました(笑 もう!パンパンです(笑 
レース! 頑張ってくださいね! 応援しています!!
あっ! ご来店での作業は急速洗浄液の「WAKO’S/RECS」。
直噴エンジン特有のエンジン内部に蓄積した汚れを
この洗浄液でクリーンな環境に保ちます。
これ! オススメですよ(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
部品交換でご来店の「TT/8N」。
1006作業3.JPG
1006作業4.JPG
時々、ウインカーが変な動き。点きっ放しで点滅しません。
調べると、怪しいのは「ハザードスイッチ」
オーディオを脱着して、手を突っ込んでの作業!
サクッと作業は終了! 動作もOKです(^0^! 
お待たせいたしました!
ご来店誠にありがとうございました。
オイル交換でご来店の、川越で一番低い「GTX/Mk5」。
1006作業5.JPG
1006作業6.JPG
何が一番低いかって? 知能・・ い・いや、車高です!(笑
Wheelは「Rotiform/blq」。タイヤはカブってます。
フロントフェンダーも潔く擦ってます。
そして、塗装も潔く剥がれています。
こんな男らしいノリもステキですね!
でも・・・ 酷くなったら、直そうね!(笑
明日は、金曜日!
さぁ、ハリキッテいきましょう!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access