GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
新年の挨拶でご来店な方も!
お土産を差し入れな方も!
ありがとうございました(^0^!
連休の日曜日、道路は比較的空いていたみたいです。
風も無く、暖かい穏やかな陽気でした!
天気も良かったので、洗車日和でしたね!
キレイな愛車でお出掛けの方も多かったのかな!?
日中の駐車場は「チューリップ」みたいでした。
0109.JPG
♪あかぁ~♪しろぉ~♪きいろぉ~♪
どの鼻みてもぉ~ ついてない~♪
す・すいません・・・ 取り乱しました(笑
そんなこんなで、ドライブブーツ交換の「PASSAT/W8」。
0109作業.JPG
0109作業1.JPG
0109作業2.JPG
0109作業3.JPG
0109作業4.JPG
0109作業5.JPG
年末にご来店のオイル交換時にトラブルを発見しました!
本日は、ご用意したシャフトブーツの交換作業!
ドライブシャフトの脱着を行い、サクッと交換!
大変なのは、飛び散ったグリスの清掃作業です。
フェンダーの内側、大切なWheel、
サスペンションやブレーキキャリパーにびっちりです(><
丁寧に拭きとって、クリーナーで清掃を行いました。
コレで気分もスッキリです(^0^!
PITで何やらボンネットを開けて作業中の「TTS」。
0109作業6.JPG
恐ろしいほどキレイなボディ。 艶艶です。
毎回ベストコンディション。 聞けば、磨きたてらしい。
http://www.showcars.co.jp/cgi-bin/showcars/siteup.cgi?category=2&page=3 
オーナーは、乗ってないのに磨いてます(笑
今日は、羽石がブツブツと独り言を言いながら、
何か作業をしていました。 何ヤッテるんだ!?(笑 
今年で2度目のご来店(笑 「GTI/PIRELLI」。
0109作業7.JPG
作業は「15.000km/毎」のスパークプラグ交換です。
スパークプラグは消耗品です。
特にブーストを上げて楽しんでいる方は、
定期的な交換でトラブルを未然に防げます。
オススメは「NGKイリウェイ7」!
安定した強い火花で快調快調(^0^!
午後にお立ち寄り頂いた「A4/DTM」。
0109作業8.JPG
0109作業9.JPG
「明日、箱根の温泉に行くからタイヤ交換して!」
と、オーナーからご依頼がありました。
聞けば・・・ フロントタイヤの内側が、ヤバいと。
原因は、空気圧のチェックを怠った罰。
低圧(AIRが不足気味)でドライブした減り方です。
勿体無い勿体無い・・・・(悲  痛すぎる出費です。
0109作業10.JPG
気をつけて行ってらっしゃい(^0^!
あっ! お土産なんていいですよ!! いいですって!!!(笑
「REINFORCED/EXTRALOAD」規格のタイヤは「2.9k」指定圧です!
ん? 貴方のタイヤ? タイヤのサイドウォールに書いてありますょ!
最低でも、月に一回は確認をしてくださいね!
扁平タイヤを装着の皆さん!!! 要確認ですぞ!!
今回オーナーには「5分おきに確認してください」と説明をしました(笑
新製品の入荷です!「absolute/RCK」です。
0109作業11.JPG
0109作業12.JPG
0109作業13.JPG
計算された、デザインは何とも言えないイイ感じ。
モノブロックの存在感。
センターパッド大きさとラウンド感。
ディスクスポークの削ぎ感と削り方。
スポークの奥行きやシャープな立体感。
全身ブラッシュドの旬なWheelです。
US鍛造Wheelならではの質感と存在感。
是非!実物を観て頂きたいです。
リーズナブルな価格でご案内可能です(^0^!
サイズラインナップは・・・・
「8.5-20」「9.0-20」「10.0-20」
お問い合わせお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access