「6時間」と「ブレーキ」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、午後から賑やかな土曜日でした(^0^!
天気も良く、いつもより暖かく感じた一日でした!
ご来店頂いたお客様! ありがとうございました。
現在、お預かりのお車・・・・
「A4/B6」「A6/4F」「A3/8P」「TT/8N」
「GTI/Mk5」「PASSAT/B6」と6台お預かり中です。
一台一台、丁寧に仕上げておりますので、
完成を楽しみにしていてくださいね!
作業の模様は、またこのブログで紹介したいと思っております。
サボらなければ・・・ねっ(笑
そんなこんなで、「6時間!」
ん? 何のことだ!? これお客さんのお話。
本日ご来店のお客様! 何と!「愛知県」からご来店。
0129作業.JPG
愛車の「PASSAT/B6」を飛ばして片道6時間!
ナンバープレートには小さな命が・・・(笑
しかも、今日来て、今日帰宅と言う弾丸来店(笑
聞けば「5x」に来るのが目的と! う~ん!嬉しいお言葉♪
目的は、愛車の今後の変身の件で、色々と相談。
「車高を下げて、このWheelを着けるとどんな感じなの!?」と。
0129作業1.JPG
5xでは、実際どんな感じ?と言うお客さまには、このように
目的のWheelを合わせてイメージしてもらってます。
車高も下げた場合のイメージまで、高さを調整しているんです(笑
まぁ、在庫やディスプレーが有った場合のお話ですけどね!
イメージは予想通りなのかな!? それとも・・・・(笑
お客様は!、ステキな女の子です! 
ご来店誠にありがとうございました!
お土産ご馳走様でした(^0^!
見積もり・・・ 甘くします(笑
先日、ディーラーさんで無事車検を取得の「A3/8P」。
その際、ブレーキのコンディションが良くないと・・・
それならば!と、言う事でブレーキのリフレッシュ作業です!
0129作業2.JPG
0129作業4.JPG
0129作業3.JPG
0129作業5.JPG
0129作業6.JPG
フロントには、限定商品の「Brembo/GT-Kit」(^0^!
Kitの販売価格は「¥160.000+TAX」! とってもお買い得♪
コイツは、小粒でもイイ仕事をしてくれるブレーキなんです。
リヤブレーキローターは「DIXCEL/PD」をセレクト!
組み合わせるブレーキパッドは「i-SWEEP/IS1500」。
ブレーキダストも少なく、鳴きなどの心配も有りません。
ローターへの攻撃性も少なめなので、長持ちなんです。
それと、標準のBremboパッドより厚めの寸法ですょ。
組み付けは、慎重に! ボルト類はトルク管理!
締め付け後には、マーキングを行いダブルチェック(^0^!
これで、スッキリしたし、安心してお出掛け出来ますね!
ご来店誠にありがとうございました。
えっ?  キャリパーに!あれなんだ??
0129作業7.JPG
決してキャリパーが花粉症ではございません(笑
こうやって、ブレーキオイルを吸い取ってるんです。
3回くらいで、ほぼ完全に吸い取れるんですよ!
先日、Wheelを入れてウキウキの「CPM@シノハラ」さん。
この人、来店すると、いつも言いたい放題!(笑
面白い、おじ・・ 元お兄さんです。
ウキウキだったから「パシャ」っと一枚。
0129.JPG
Wheelは「absoluteCCV/FVE」+「MICHELIN/PS2」。
StepLipで計算されてるWheelです。
MAILのお返事はこれから返信させていただきます。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access