「EVE」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は「Christmas Eve」ですね(^0^!
別に、どうって事はないんですがね(笑
1224.JPG
ご家族で食事や、お出掛けの方も多いと思います。
今日だけは、豪華で奮発なお食事をされてる方もいるはず!?
えっ!? 予約したケーキを取りに行く? 俺もです(笑
ちなみに、普通のケーキです・・・ 美味いのか!?!?
別に、どうって事はないんですがね(笑
本音は「から揚げ」に「ビール」の方が、魅力的です(笑
きっと、同じ意見な方も多いはず・・・・
ん?? 俺だけ?? そんな事ないですって。居ますって。
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
横浜から、コーディング作業でご来店のお客様。
帰りの渋滞大丈夫だったかな・・・ 
ありがとうございました。
そんなこんなで、エンジンオイル交換の「WAGON/GT」。
1224作業.JPG
今日は、愛車のWAGONにMOTULをプレゼント(^0^♪
定期的なオイル交換で、愛車も喜んでいるはずです(^0^!
いつも、ありがとうございますっ♪
車体の剛性不足でお悩みの「R36」。
1224作業1.JPG
1224作業2.JPG
少しの段差を乗り上げる度に、室内が「ミシミシ」と鳴いていました。
それならば!補強で強度を上げてみましょう!って事で、
「cpm/LowerForcement」を装着していただきました。
帰り道は、きっと違いにビックリしたはずです。
ありがとうございました。
V6のシャーシーには、前側の補強が入っておりません。
コレを装着する事により、ネジレ剛性のUpが期待出来ます(^0^!
車体の加工も必要ありませんし、最低地上高も犠牲にならない寸法で、
LowDownされている車にも、安心して装着が可能なんですょ♪
価格は¥25.000-+TAX です。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access