「PIT」と「点灯説明」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、陽が出ていて天気は良いんですが、
時より強く吹く風が、とても冷たく感じました。
風が無ければ快適なんですが。。
いつもより、工具が冷たく感じました。
春が待ち遠しいです。
沢山のお問い合わせもありがとうございます(^0^!
お問い合わせのお返事はこれから返信しますね!
お値段もガンバリマスので、少しだけ期待してくださいね!(笑
そんなこんなで、昨日からの引き続きで「A6/2.7T」。
午前中は強風の為PITのシャッターを閉めての作業!
0304.JPG
0304作業1.JPG
0304作業.JPG
本日は「USフロントバンパー」と「USヘッドライト」装着!
本来、USバンパーへ交換は、様々な部品を交換しないと
そのままでは、装着できないって事が、昨日判明しました(笑
それもそのはず! もともとの寸法が全く違います。
ですので、加工を行い「USレインフォースメント化」と
「USフレームダンパー化」への加工作業でした。
寸法を割り出して、USバンパーへフォースメントを固定します。
取り付け穴や、固定のクリップも加工しました!
固定したバンパーは、車体から伸びてるダンパーに装着しますが、
算出した寸法で製作したスペーサーで取り付けはピッタリ!
まるで、USバンパー用かっ! って感じでした(笑
ヘッドライトは、ライトレベライザーを移植します。
配線と睨めっこしているのは、最近ABCマートで、
安い「NIKE」を買ってフットワークが軽い5x@羽石です。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
今のところ、まずまず順調です(笑 
これから、塗装の準備をはじめますね。
ボディは「白」で塗っておけば良かったんだっけ!?!?(笑
USテールに交換の「GTI/Mk5」。
0304作業2.JPG
0304作業3.JPG
0304作業4.JPG
テールは、ダークチェリーの「ThunderBunny」。
2発の小さなLEDでマーカーが点灯する、
夕方から、少し嬉しいテールレンズです(笑
取り付けでは、点灯もリアルに再現!
ターンシグナルも勿論!「RED」!!
ですので、観賞用の部品なんです。
時々、お客さまより「USテールってどう光るの!?」って
ですので、本日は写真で説明しますね。
「Position」
0304作業5.JPG
「Position+TurnSignal」
0304作業6.JPG
「Position+Brake」
0304作業7.JPG
「Position+TurnSignal+Brake」
0304作業8.JPG
只今、快適なShowroomでWheelのコーティング中です。
ピッカピカに仕上げておりますっ!
0304作業9.JPG
明日は週末!土曜日ですね(^0^!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access