「マスク」と「作業の様子」

皆さま、こんにちゎ☆
只今、マスクを着用しながらブログを書いています。
これからお昼ゴハンなんですが、飯の前にブログを・・・(笑
また、サボっちゃうといけないので・・・(笑
皆さんは、花粉は大丈夫!?
俺は、クシャミが一回でると、止まりません。
さっき、クシャミしたらマスクの中が大変な事に!
まさしく使い捨てです(笑
えっ!? 汚い話はやめろ?? ですね・・・すいません。。
薬は持ってるんですが、飲むとダルくなるんで、
あまり飲みたくありません。
なにか、良い方法あれば、教えてくださいね!
今! 行きたい所は・・・・「北極」!
花粉が飛んでなさそうだから・・・(笑
そんなこんなで、遠方からご来店の「POLO/GTI」。
約2時間掛けて、ご来店いただきました!
5x初来店のお客様! ありがとうございます。
0302作業.JPG
0302作業1.JPG
作業は、「スパークプラグ」の交換と、
ECUの「アップグレード」です(^0^!
スパークプラグは「NGK/イリウェイ7」。
高い着火性で、安定した走りが体感出来ます。
ロングライフプラグでは有りませんが、
使用中の効果が高いので、人気の製品です!
ECUのアップグレードは「APR/Stage1」!
ノーマルとは比べものにはならない程、
走りやすく、パワフルに変身します。
帰りの高速は踏んでみたかな!?
どうですか!? 楽しいでしょ!?
安全運転でお願いしますね(^0^!
ありがとうございました。
タイヤの組み込み準備です!
手前の真っ黒いのが、貴方の「rotiform/blq」。
奥の高そうなのが(笑)、貴方の「absolute/RCK」。
0302作業2.JPG
0302作業3.JPG
0302作業4.JPG
一本一本、慎重に組み付けの作業をし、
一本一本、丁寧にバランス調整を行います。
装着が楽しみですね! お待ちしております(^0^!
長らく、入院生活で、そろそろ退院の「PASSAT/B6」。
0302作業5.JPG
0302作業6.JPG
0302作業7.JPG
今回は、外装作業を含め、色々と作業でお預かりでした!
本日は、そんな中でも判りやすい部品の取り付けのご紹介!
ブレーキの作業です! フロントは「Brembo/6pot」。
ローターサイズは「380×32mm」のキッツキツの組み合わせです。
ホイールは、オーナー自慢の「HYPERFORGED/HF108R」!
Wheelは、センターパッドが薄く、社外ブレーキを装着では、
不向きなサイズを装着でしたが、今回も頑張って取り付けです。
取り付けには、車体側のロアアームの加工を行い、
キャリパーブラケットも、専用で形状を変えて製作を行いました。
ステアリングもいっぱい切れて、干渉ゼロ!
勿論! シムなども入っておりません!
試運転後には、再度確認の意味でトルクチェックです!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
大変大変お待たせいたしました。
0302作業8.JPG
えっ!? 楽しみだけど怖い? 請求が?(笑
PITでは、午後から「A6/2.7T」の作業です!
飯を食ったら、ガンバリマス!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access