「白」と「黒」

皆さま、こんばんゎ☆
はい! 2日続けてのブログです(^0^!
うんうん。 やれば出来る(笑
今日も、朝から沢山のご来店誠にありがとうございました。
中には、片道「2.5時間」掛けてのご来店のお客様も。
皆さま、ご来店! 本当にありがとうございました。
作業まで、少々お待たせしてしまった方も・・・
車がいっぱいで、ご不便をかけてしまった方も・・・
ご迷惑をお掛けした事をお詫びします(><
今日も、いい天気で暖かい一日でしたねっ!
俺はTシャツ一丁で、過ごせました(^0^!
絶好の洗車日和! お出掛け日和!
皆さんは、ドコにお出掛けになったのかな!?
そんなこんなで、ちょっと汚れてる白い「E92/320」。
0417作業.JPG
0417作業1.JPG
0417作業2.JPG
0417作業3.JPG
今日来店のお客様の中で、ナンバーワン!(笑
何が? ナンバーワンかって!? 汚い・・・ いや。
一番遠方からご来店。 片道2.5時間。
しかも、ココのところ毎週ご来店のような・・・?
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^0^!
今日は、リヤタイヤ交換の作業です!
待ってる間は、一緒にご来店の悪い・・・ いや。
仲の良いお友達と、過ごしてお待ち頂きました。
磨り減ったタイヤは、スリップマークが顔を出しています。
雨天の安定性に不安だったと言うことで、スッキリ交換です。
自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF27-S」。
こんな感じに曇ったセンターキャップは、
コンパウンドで磨くとピッカピカに甦るんですよっ!
帰り道はどうですかっ? 新品タイヤはゴキゲンでしょ!?
では、来週もお待ちしております(笑
あっ! お土産! ご馳走様でした。
また、お願いします(笑
ありがとうございました(^0^!
バッチリ決まった真っ黒の「Tiguan/R-Line」。
本日は、ECUのアップグレード&色々作業です。
0417作業4.JPG
0417作業5.JPG
0417作業6.JPG
0417作業7.JPG
0417作業8.JPG
0417作業9.JPG
0417作業10.JPG
ECUは、Tiguanが大変貌する「APR/Stage1」。
一瞬で「約254ps/41kg」に変身です(^0^!
低速域から、太いトルクで「2000cc」とは思わせない
走りは、街乗りでも、踏まなくても体感可能です。
燃費も悪化しませんので、経済的ですね。
スパークプラグも「NGK/イリウェイ7」で安心ドライブ♪
エアクリーナーも「APR/CARBONIO」に交換です。
施工後、オーナーより直電がありました!
「全然違うっ!!やって正解だ!!愉しい!!」と。
くれぐれも、スピード違反はご注意を!
ありがとうございました(^0^!
この「Tiguan」は、VWのコンパクトSUV。
車両重量が「1640kg」と決して軽くは無いのですが、
上記の組み合わせのメニューを施工することで、
この重量を感じさせない加速感を手に入れる事が出来ました。
170psでこんなもの。 とお感じの貴方!
TSIエンジンの実力はそんなもんじゃないんです!
是非、ご検討くださいね(^0^!
明日は「月曜日」。
一週間がとても早く感じます。
お預かりのお車の作業も順調に進んでいます。
楽しみに待っててくださいね(^0^!
0417.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access