「BMW」と「VW」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、朝から雨降りです。
台風の影響でしょうか!? 梅雨だからでしょうか!?
時より音を立てながらの強い雨が降っていました。
これから雨足も強まるのかな!?
作業車の入れ替えの度に、PITの床も拭いています。
えぇ・・・・ 何回拭いたか分かりません(笑
お客さん達にも・・・ ムダだよ・・・ と(笑
良いんです。 分かってます。 拭けば満足なんです。
今朝は、会社に到着したら、すでにお客様が・・・
早起きでのご来店、誠にありがとうございました!
あっ! 俺は、決して遅刻ではありません。
ちょっとだけ遅れただけです(笑 ちょっとね。
そんなこんなで、本日の「BMW」。
0529作業.JPG
0529作業1.JPG
0529作業2.JPG
0529作業3.JPG
車は「E92/335」 メンテナンスでご来店。
エンジンオイル+エレメントの交換作業。
オイルは毎回愛用の「MOTUL/300v」
エレメントも常時在庫OKです(^0^!
スパークプラグも交換いたしました。
ついでに、汚れていたクリーナーも清掃作業!
う~ん♪ スッキリサッパリ! 気分がイイですね!
雨の中の、ご来店誠にありがとうございました!
そしてもう一台の「BMW」。
0529作業4.JPG
0529作業5.JPG
0529作業6.JPG
0529作業7.JPG
0529作業8.JPG
車は「E92/M3」  マフラーの交換でご来店。
ちょっとした諸事情で、社外から社外に交換です!
太いメインパイプ!凝ったレゾネーターが特徴の「aFe」から
チタン独特の鈍い輝きの「AKRAPOVIC/Slip-ON」に交換です。
純正比重量「-13Kg」。乾いた力のあるサウンドが素敵です。
回す楽しみが増えましたね! 雨だから、飛ばしちゃダメですよ!(笑
雨の中の、ご来店誠にありがとうございました!
ところで、外れた「aFe/exhaust」がForSaleです。
使用期間も短く、出口もタイコも美しい状態の中古品です。
M3にお乗りで、未だ純正マフラーって方!
豪快なM3サウンドを楽しみたいって方!
パンチのある走りをお約束出来ます。 限定一名様です(笑
価格はお問い合わせくださいね!
作業まで、少々お待ちいただいた「VW」。
0529作業9.JPG
0529作業10.JPG
最近ブレーキ鳴きに悩んでいる「GTI/PIRELLI」。
早速キャリパーからブレーキパッドを取り出し、
鳴(泣)いている理由を聞いてみました。
「グリスが足りない」って言ってました!
「洗車のしすぎかも?」と言ってました!(笑
パッドの擦動部に適量グリスを塗布して、試運転! 
どうやら、治ったみたいです。 良かった良かった(^0^!
雨の中の、ご来店誠にありがとうございました!
定期的にオイル交換の「VW」。
0529作業11.JPG
0529作業12.JPG
車は奇跡的なコンディションの「GOLF/WAGON」です!
オイルは「MOTUL/H-Tech」を愛用です。
キレイなオイルをオイル交換なんです(笑
この車2001年式なのに、16.000㌔です!!!
オーナーほとんど乗っていない。
どちらかと言うと、持っているって状態です(笑
でも・・・そろそろ次車をご検討みたい(笑
次は絶対に乗りましょうね!
雨の中の、ご来店誠にありがとうございました!
この車、下取りに入庫する予定です。
まだ先の話ですが・・・(笑
狙ってる方!? 如何ですか!?!?(笑
他にも、多くのご来店ありがとうございました(^0^!
雨なのに、今日はとてもカラフルな駐車場でした。
いったい何色あったんだ!?!?
「赤」「青」「緑」「黄」「橙」「茶」「銀」「白」「黒」
おしいっ!! あと、もうチョットで色鉛筆だったのに!!!(笑
今度集まったら並べてみたいと思います(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access