GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「オートサロン」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
え~・・・・ お久しぶりですっ(笑  3日ぶりです。
15日~17日まで、ブログをお休みして、幕張メッセで行われた、
東京オートサロン2010(スペシャルカーズ)に行ってきました。
0118サロン2.JPG
今回は「HYPERFORGED/5x」と言う事で、仲良く出展です(笑
HYPERFORGEDは「Porsche/997」。 5xは「Audi/TT」。
デモカーのTTは「SHOWCARS」さんに磨いて頂き、ピッカピカ♪
0118サロン.JPG
実は、2日間掛けて念入りに作業をしていただきました。
おかげで、新車時よりキレイ!(笑  ありがとうございました(^0^!
皆さんにも「乗ってるの?」「キレイすぎる!」なんて、言われました。
実は、磨きたてホヤホヤだったんです(笑
彼の作業は、本当に丁寧で、任せて安心なんですっ!
えっ! 貴方も磨きたい?? では、直接連絡してくださいね(^0^!
代車の用意もあるみたいです。http://www.showcars.co.jp/
前日の14日に搬入だったので、お店を3時半すぎに出発でした。
間に合うか!?と思い、慌てて出発でしたが、道路もスイスイ♪
想定より、早く無事に到着いたしました。
早速、搬入の準備ですっ! 車を並べ、ラックを組み立て、
ホイールを並べて、カタログを準備して、タイヤを磨いて、
一服して、念入りにお化粧して(タイヤね!タイヤ!)完成です。
開演期間中は、多くの方に反応していただきました。
早速のお問い合わせも頂いております。感謝感謝。
お見積もりは、ガンバリますね(笑
そして、夜な夜なお付き合いな皆さんも!お疲れさまでした!(笑
西の人たちのパワーを見習わなくちゃです(笑  誰とは言いませんが・・(笑
注)決して、遊びに行った訳ではありません、仕事ね。仕事。
『準備の様子』
0118サロン1.JPG
この時間は、19:00すぎ、お腹が空いたピークです(笑
実は、喉も渇いてましたが、我慢。我慢。  BEERが待って・・・・(以下自粛
『会場の様子』
0118サロン3.JPG
日曜日の午後の1コマです。沢山の方にご来場頂きました。
特に「女性の方」「外人さん」の反応が多かった(笑
『ブースの様子』
0118サロン4.JPG
何を話ししてるんだ? 絶対に「仕事」の話なんてしてません。
きっとロクでもないことです(笑
『笑いの絶えない仲間達』
0118サロン5.JPG
愉快な仲間達です、他にも沢山の方と盛り上がりました(笑
みんな、頼りになる!? 仲間なんですよっ♪
『当日のデモカーのお尻』
0118サロン7.JPG
0118サロン6.JPG
2台とも、いいケツです(笑  特に黒いの。
会場では、多数のお客様にお声掛けを頂き、ありがとうございました。
また、お世話になった仲間の皆さまっ!  ありがとうございました。

そんなこんなで、本日のPIT。
お預かりで作業中の「TT/ABT」。
0118作業1.JPG
0118作業.JPG
0118作業2.JPG
リヤのコントロールアームを調整式の「iEXERT/ControlArm」に交換。
磨耗していたタイヤを新調。オーナーのリクエストは「P-ZERO」です。
コノ車は「ABT/コンプリート」なのでタイヤサイズが、
「F:235/35-19」「R:275/30-19」なんです。
そして、アライメントも測定調整を行いました(^0^!
さぁ、作業は大詰めです、もう少し待っててくださいね(^0^!
ホ・違った。 オイル交換でご来店の「A4/B7」(笑
0118作業3.JPG
オーナーのお仕事・・・ 年末が、激務だったらしい。
毎回オイルは「MOTUL/300V 10w40」をご愛用ですっ♪
お体、大切にしてくださいね。
明日は、火曜日。定休日です。
お問い合わせのお返事は水曜日になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます(^0^!
明日は「モツ鍋」でも食べに行こうと思います。
味噌か!? 醤油か!?!? それともキムチか!?!?!?
今から、考えてます(笑  
えっ!? 味噌だろ?  やっぱ、そうですよね(笑
んっ!? ちゃんと仕事しろ?  そうですよね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access