GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「5月最終日」と「作業」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~すごい雨でしたね。
午前中まで降り続いた雨が止んで、
陽が射した空は、とても気持ちの良い青空でした(^0^!
今は、雲があります・・・ 一時だけの快晴でした。
0530.JPG
今日は5月30日(月曜日)!
明日が定休ですので、今日が5月の最終日です!
今月を振り返ってみると・・・
毎年、春になってくると、お客さんの動きも活発になりますが、
今年は震災の影響か?はたまた自粛の影響か!?
それとも無ければ俺の努力が足りないか!?(笑
通年ゴールデンウイーク明けは、盛り上がっていますが、
今年は、それほど忙しい? などと思えない5月でした。
それでも、お預かりでの作業待ちの車達はありますが、
全体的に見ると、そんな印象です。
春っぽくなるとイイですね!!(笑
現在お預かりの車両は、愛情込めて作業を行っております。
「TT/8N:銀」「TT/8N:青」「R32/Mk4:青」
「E92/M3:黒」「GTI/バニーちゃん」
皆さま、楽しみに待っててくださいね!
そんなこんなで、本日の作業です!
車は「A6/4F」! 作業はサスペンションの交換作業です。
0530作業.JPG
0530作業1.JPG
0530作業2.JPG
0530作業3.JPG
0530作業4.JPG
純正のあの車高を約40mm程下げると、ノーマルっぽくなります。
って事で、純正の乗り心地をさほど犠牲にしない、
歴史あるヨーロッパブランドの「VOGTLAND」。
聞きなれない名前かも知れませんが、老舗のメーカーです。
作業では、脱着したパーツの清掃も行います。
細かい気遣いですが、当たり前の事ですね!(笑
セット後の車高は、前/約50mm 後/約55mmのダウン量!
思いのほか、シッカリと落ちてしまいました(笑
まぁ、違和感無いし、結果オーライでしょう。 
ここまで落としても自然な車高・・・
恐るべし、A6の純正車高(笑
お客様は、これからお引取りにご来店。
喜んでくれるかな!? それとも・・・(笑
今日から、色々と作業でお預かりの「E92/M3」。
オーナーはトンチが聞いているお客様です。
0530作業5.JPG
0530作業6.JPG
作業依頼と内容を伺ったら・・・
1.「デニーズに行ったら、チェックランプが点いた!」と。
これは、セットで注文をしなかったからですね!
コーヒーで長居した場合に多い症状です。
2.「オイル消費が激しい!」と。
これは、きっとマフラーが純正だからですね!
多少ウルサクすることで、解決すると思います。
3.「600馬力にしたい!」と。
これは、ホイールを20インチに交換することで、
おそらく600近くにはなるんじゃないかと予想してます。
せっかく磨いてきたのに、雨で汚れちゃってます。
お返し時には、責任もって俺が洗車しときますね!
※ここをお読みのお客様! お預けのお客様!! 不安になったお客様!!
当店5xは、こんなデタラメな店ではございません(笑
どうか、ご安心くださいね。
明日は火曜日! 定休日です。
お問い合わせのお返事、
納期回答などのお知らせ。などなど
水曜日にお返事をさせていただきます。
ご迷惑、ご不便お掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access