「R32」と「TT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日から6月がスタートしましたね!
この前、年末とお正月だった覚えが・・・(笑
もう半年が経過するんですね! 早いなぁ~
このペースだと、もうじき年末ですね!(笑
こんな事考えてるのは、俺だけですねっ(笑
昨日は、火曜日! 定休日でした。
何だか、最近の休みの楽しみは、
食ってばかりの気がします・・・ヤバいヤバい。
怖いですが、今晩、帰宅したら体重計を踏んでみます。
幸せを感じる、美味しい食事や、好物の食べ物、
まぁ、どんだけ食いしん坊かって話なんですが・・・
皆さんも、足を伸ばしても行きたいお店ってありますか!?
今度、情報交換しましょうねっ!(笑
そんなこんなで、お預かりで作業の「R32/Mk4」。
先日サスペンションを「KW/Ver3」に交換した車両です!
0601作業.JPG
0601作業1.JPG
0601作業3.JPG
0601作業4.JPG
0601作業5.JPG
本日は、待ちに待った「タイヤホイール」を交換!
アライメント値を補正する「コントロールアーム」の交換!
車高の微調整や、「フェンダーの加工」作業!
そして、追加で頂いた「エンジンオイルの交換」作業です!
ホイールは、オーナー一目惚れの「HYPERFORGED/HF108R」。
Mk4なので、PCDが100。 いつもと雰囲気が違います。
オーナーと打ち合わせしたリムは、頑張ったサイズです!
でも、このくらい元気があった方が、似合いますねっ!
コントロールアームは、全部で4本。
これに交換することで、アライメント調整時の
リヤのキャンバー角とトー角の調整が可能です。
特にこのシャーシは、車高を下げてそのまま乗っていると、
リヤタイヤが消しゴムのように、磨耗してしまいます。
フロントフェンダーも慎重に丁寧に加工を行いました。
車高を下げて、そのままですと「Mk4」は自分のタイヤで
自分のフェンダーを捲ってしまいます。
ところで、装着していたタイヤの状態・・・ 見事です(笑
0601作業2.JPG
これ(今)から梅雨時期。 これで安心して、踏めますね!
明日、試運転を行い、アライメント調整です!
楽しみに待っててくださいね(^0^!
本日車検から無事に帰還した「TT/8N3.2q」。
0601作業6.JPG
0601作業8.JPG
0601作業7.JPG
戻って来たので、早速作業の続きです。
先日のフロントサスペンションの異音対策?修理作業は、
完璧なトラブルシューティングで、完治!です(^0^!
上げた車高を元の状態に戻して、フェンダーに貼った
アーチモールを次回も使用出来るように剥がして、
ブレーキオイルの交換やら、エンジンオイルの交換。
サイドスリップで狂った、トー角も修正。
その他、気になる部分の修正や、対策作業。
自慢のWheelも大切に掃除! 裏もピッカピカです(笑
作業は、無事に進んでおります!
週末のご来店お待ちしておりますね!
こちらも無事に車検が通過した「TT/8N1.8tq」
0601作業9.JPG
走行距離は、9万㌔を過ぎたところです。
オーナーに丁寧に大事に乗られているので、絶好調!
これから、色々と作業に取り掛かりますねっ!
入荷のお知らせです!
0601.JPG
貴方のWheelが無事に到着いたしましたよ!
「懸架装置」も「制動装置」も入荷済みですので、
あとは、車が来るのを待つだけですねっ!
いやぁ~ 楽しみっすね(^0^!
俺もワクワクです!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access