GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「温度」と「BGM」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ・・・今日もマイった!!
暑い日がいつまで続く?と考えるだけで、
ちょっとだけ憂鬱になります。
だって・・・まだ6月なんですよ!!
皆さんも、大汗かいて仕事してると思います。
水分補給ですよ! あと、塩分ねっ!!
キンキンき冷えた麦芽飲料に! 手羽先の塩!!
コレで、失ったモノは補えますかね!?!?(笑
今日も、午後になりPITの温度計は大台を超えました。
0623.JPG
今年の記録は何度だ? 今から楽しみなんです(笑
お預かりで色々と作業の「WAGON/Mk4」。
0623作業.JPG
レアな1.8t搭載の「GT」なんです。
この車の後姿は、大好きなんです(^0^!
イイ形してますよね!!
作業は、またココでご紹介したいと思います。
そんなこんなで、PITの最高気温を達成する時間に作業の「PASSAT/B5.5」。
0623作業1.JPG
0623作業2.JPG
0623作業2.JPG
0623作業3.JPG
0623作業4.JPG
作業は「アイドリング不調」「水温計が不動」「始動性悪化」の症状の為、
「水温センサー」の交換作業です! コレを交換で一気に解決なんです。
大汗をかきながら、暑い時間に熱い場所。
コレはもう軽いイジメです(笑
しかも、場所がとても親切な位置なんです(笑
懸命に作業を行った為、シャッターを押すの忘れました。
それと、ドライブブーツが切れていたので、交換作業です。
パックリと切れていたのは、左側でしたけど、
観察すると、右側の状態も時間の問題です。
思い切って左右のブーツの交換作業!
黒いTシャツは、塩分で所々白くなってました。
完成の写真も、あまりの暑さで、シャッターを押すの忘れました(笑
そんな、過ごし易いPITを少しでも快適にする為、
お気に入りの音楽でBGMを流そうと(^0^!
羽石が自前の80’s/90’sのCDを持ってきました。
頼んだのは俺だけど、こんなに持ってこなくても・・・(笑
0623作業5.JPG
でも、コレだけあれば当分楽しめます。
ノリノリで作業が出来ました(笑
ちなみに・・・ これ一部です。
まだまだ有るんです(笑
懐かしい音楽って、ありますよね(^0^!
自分だけの名曲って言うのもありますね!
ジャケットだけでも楽しめますよね!
皆さんも、今晩、コレクションの音楽でも引っ張り出して聴いてみては!?!?
懐かしいのも、新鮮ですよ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access