「M3」と「A5」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はムシムシしていますが、
比較的快適?のような気がします(笑
午前中からPITでは「蚊」が多く、
撃退の為に蚊取線香を2発点火しています。
風通りの悪いPITでは、結構な効果で、
作業をしている俺たちの具合が悪くなりそうです。
今日は蚊に刺された被害はゼロ!
やはり、アースよりキンチョウですね!(笑
昨日は「火曜日」定休日でした。
お問い合わせのお返事はこれから返信をさせていただきます。
お値段もガンバリマスので期待?しててくださいね!(笑
そんなこんなで、本日から入院の「E90/M3」。
0706作業.JPG
そう! Mr.cpmこと、シノハラさんの愛車です。
今回の作業は・・・ 内緒です。
来月の大阪で行われるイベントの為に・・・
「虎柄」にオールペイント! です(嘘
お預かりで着々と進めている「A5/4枚」。
0706作業1.JPG
0706作業2.JPG
0706作業3.JPG
0706作業5.JPG
0706作業4.JPG
作業は、純正のヤバイ車高をスタイリッシュに変身!
今回は「KW/Ver2」で、調整範囲全下げでSet!
ココまで下げても、不思議不思議。
全然乗れるんですよ♪ 快適な乗り心地なんです。
Ver.2は伸び側の減衰調整が可能なモデルなんです。
同時作業で、室内の照明も全て「LED」に交換。
徹底的に交換では、全部で「16発」です。
地味な作業なので、写真は撮ってません(笑
そして休み前に、リヤブレーキを外しました。
今回装着のフロントのブレーキキャリパーと同じカラーにして、
統一感を出す為に、下地を整えてのペイント作業です。
現車の外装部品も色々と外れています。 これもペイント。
実は、オーナー仕上がりの色を知らないんです・・・(笑
ん? 何色かって?? 内緒内緒!!(笑
これはこれで、オーナーも勇気がありますね(笑
どうしよう・・・ 仕上がり見て怒られちゃったら・・・
最後に、大物をちょっと着けてみました。
0706作業6.JPG
う~ん♪ イイ感じですね(^0^!
完成まで、もう少し!
約束の年内! 間に合いそうです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access