GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「AUDI」と「BMW」

皆さま、こんにちゎ☆
本日も最高に良いお天気です。
只今、涼みながらブログを書いています。
俺だけ涼しい思い・・・(笑  仕方ないです! 仕事ですから!!(笑
最近、ブログが続いている理由・・・ バレたか!?(笑
PITの温度計もピークは「42.0℃」を超え、
全身汗にまみれて、搾れるTシャツは2回着替えました。
儲かったら、PITの脇に流れるプールでも作ろうと思います(笑
今日あたり、プールにお出掛けの方も居るのかな!?
昨日の夜、千葉県にお住まいのお客さんとTELでお話しました。
俺は、空腹で喉が渇いている時間帯のTELでした。 したら・・・
「今ね、俺、北海道! イカ刺とビールで晩御飯! 美味すぎる!」と。。
あぁああぁあぁ・・・思わず、TELを切ろうかと思いました(笑
お土産なんて、イイですから・・・ イイですよ。。
そんなこんなで、昨日は美味しい晩御飯を食べた「TT/8J」。
オーナーはお仕事で、北海道! 羨ましい・・・(笑
ボディの修復も完璧! 何処を補修したかは、もはや不明です。
そして、同時に塗り終わったブレーキキャリパーを取り付け。
0716作業.JPG
0716作業1.JPG
0716作業2.JPG
0716作業3.JPG
0716作業4.JPG
0716作業5.JPG 
フロントブレーキは「TTRS」のブレーキKitです。
今回は、あえて主張しない「Black」でペイントです! 
今回のコンセプトは「控え目」で「純正」。
下地を整えてのカラーは「ピッカピカの漆黒+Whiteロゴ」!
クリアーの入れ方も絶妙で、着けるのが勿体無い・・・(笑
組み合わせるブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」。
装着時に鳴き止めに塗布するグリスは「DIXCEL」。
キャリパーにはみ出さないように、最小限に塗ります。
キャリパーやブラケットのボルトには、ロックタイトを塗ります!
規定トルクで締め込み、最後に目視チェック用のペイントを行います。
最後に、丁寧にエアー抜きを行い、完成です(^0^!
う~ん♪ エクセレント!!
ご予約でご来店の「A3/8P」。 初来店のお客様。
0717作業.JPG
0717作業1.JPG
0717作業2.JPG
0717作業3.JPG
「ダウンサスで、適度に落としているけれど、
理想の姿勢でないから、ナントカしてくれ」と。
ならば、車高調整式のサスペンションで一気に解決!
お話をして、装着はオススメの「KW/Ver.1」。
車高を落としても、そんなにハードになりません!
むしろ、シッカリとしたサスペンションは、
どんな速度域でも、安心した挙動で疲れ知らずです(^0^!
バラす前に、車高のお話を聞いて、お悩みの様子!
ならば、まずは装着してみて、理想の車高に調整!となりました。
聞けば、この車、普段は奥様がステアリングを握るらしい・・・
あまり落とすと・・・ と、オーナーは言ってましたが・・・
打ち合わせを入念にした結果、車高はこんな感じ・・・(笑
0717作業4.JPG
完全にご主人好みの姿勢になりました。
果たして大丈夫だろうかっ!?!?(笑
でも、雰囲気はだいぶ変わりましたね!
早く馴れてくださいね。 ありがとうございました。
高級軽量排気管を装着の「M3/E92」。
本日は、チタン製の「Akrapovic/UpgradePipeSet」と
警告灯対策の「WarningLightCanceller」の装着です。
0717作業5.JPG
0717作業6.JPG
0717作業7.JPG
0717作業8.JPG
0717作業9.JPG
前回、後ろのマフラーを交換したので、前も交換したくなったと・・・(笑
効果は、今回これを装着することで、現状より「約21ps/31k」の
パフォーマンスアップと、あの独特のAkrapovicサウンドが手に入ります。
とにかく、良い音なんです! 速そうで高そう!(笑 な音色です。
オーナー、ゴキゲンでお帰りになりました。
暑い中のご来店誠にありがとうございました!
明日は月曜日! 連休最終日です。
皆さんは、どこかにお出掛けかな!?
ん? 疲れたから、自宅でのんびり!?
予定の無い方、5xに涼みに来ては!?(笑
エアコン設定温度「28℃」でお待ちしております(笑
あぁぁ・・・ 旨い刺身食いてぇなぁ~
「鯛」「鮪」「烏賊」「帆立」・・・
あぁぁ・・・ 冷たいの飲みたいなぁ~
焙った筍も食べたいなぁ~ 
なんて言うんだ? あの細いやつ!
白焼きも魅力だなぁ~ 穴子か?
さぁ、こんな事言ってないで、仕事。仕事。(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access