「重い」と「軽い」

皆さま、こんばんゎ☆
とうとう12月に突入ですね!「師走」です。
しっかし寒い! 身体が思うように動きません(><
あっ!「重い」って言うのは俺の体重ではありません(笑
気温が低く寒いので、身体が動かないって事です(笑
まぁ、そんな説明は要らないですね!(笑
皆さん、グッと寒くなってます。
体調を崩さぬように! ですぞっ!!
そんなこんなで、昨日の午後からスタートした「重い」作業。
これも、重量の話ではなく、手間のお話。
軽い作業でも、重いモノは有るんです。
重い作業でも、軽いモノも有るんです。
まぁ、そんな説明も要らないですね!(笑
そんな作業は「S5/4.2」に「APR/Stage3」!
1201作業.JPG
過給機(スーパーチャージャー)を装着してます。
コレを装着することによって、誰よりもパワフルに走行することが可能です。
オーナーは、V8/4.2のトルクで満足いかない、ちょっとオカシイ方なんです(笑
本気で車を乗り換えしようとお考えで、留まってチューニングと言う
お話になり、ならば! って事で「日本一」のS5にチャレンジです(笑
http://www.goapr.com/products/stage3_b8_s5_42fsi.html
まずは、純正の撤去部品から外して行くのですが、
コレがまたいっぱいなんです(笑 
ボルトの数もハンパないです(笑
元に戻せるか心配です(笑  
冗談です(笑
今回は、写真でお楽しみください。
1201作業1.JPG
1201作業2.JPG
1201作業3.JPG
1201作業4.JPG
1201作業5.JPG
1201作業6.JPG
1201作業7.JPG
1201作業8.JPG
ちなみにまだエンジンは掛かりません。
今日中に本体をドッキングさせる予定です。
考えるだけで、お腹が空いてきました(笑
そして、WheelをHITさせてお預かり。
作業的には「軽い」部類です。
オーナーには大ショックな事ですが・・・
1201作業9.JPG
1201作業10.JPG
1201作業11.JPG
1201作業12.JPG
リヤWheelを走行中に縁石にぶつけてしまい、
タイヤAIRが抜けてしまいました。
そのまま少し走行をしてしまったので、
ご覧の通りタイヤも損傷してしまいました。
タイヤは修理不能なので交換が必要です。
大切なWheelは、新品リムに交換です。
本日メーカーに発送しました。
新品(みたい)になって戻ってきます。
完成まで待っててくださいね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access