GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「シロ」と「シロ」

皆さま、こんにちゎ☆
只今の時刻「17:10」。 サボリ防止です(笑
先ほどまで雨がパラついておりました。
昨日がとても暖かかったので、今日は肌寒い一日でした。
一雨ごとに、段々と春に近づいているんですね!
綺麗に咲く「桜」が待ち遠しいです。
だって・・・ 花見が・・・(笑
そんなこんなで、昼過ぎにお引渡しのシロい「GTI/Mk5」。
そう! 昨日のブログでご紹介した車です。
雨なのに、洗車。 気が済みました(笑
0225作業1.JPG
お客さまからメールで、GPSアンテナはドコに隠すの!? と、お問い合わせ。
なので、今日はその説明です(^0^!
アンテナは、隠してしまうと障害がおきます。
ので、ルームミラー裏にシッカリと固定をします。
これ・・・両面テープなどでは、自重で落ちてしまいます。
特に車内の温度が高い季節は、問題外です。
0225作業2.JPG
なので、黒い小さなリベットで固定を行います。
ちなみに、ミラー本体も分解しての作業。
この作業・・・ いつも緊張するんです。
正確に言うと、緊張すると聞いています(笑
モニターは、視線移動の少ないミラーの隣。
0225作業3.JPG
夜間でも目障りではなく、確認しやすいんです(^0^!
なにしろ、ダッシュボードの上はスッキリ! これ重要。
ちなみにスピーカーもオーバーヘッドに運転席に向けて固定。
案内(警報)音声は、天井から自然に降ってきます(笑
皆さんは、レーダー付けてますか!?
最新のモデルは、そんなにお喋りではないですよ!
凍結路面で、スリップ。
お預かりで整形作業だったシロい「GTI/Mk5」。
オーナーは「元通りではツマラナイ」と。
せっかくの機会!? なので「R32」に顔面交換です。
0225作業4.JPG
0225作業5.JPG
判る人にしか判らない、グリルの整形加工も行い、
バッチレスで仕上げました。
各部樹脂部のペイントも行い完成です(^0^!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
前から見たら「新車」のコンディション!(笑
綺麗に仕上がりましたょ!
先ほど、引渡し前の点検で不具合発見っ!
マフラーのジョイント部から、エライ勢いで排気漏れ。
これから、修理を行いますね!
保険修理でも、現状復帰以外にも、差額負担で他の部品に変更も可能です。
「社外→社外」「社外→純正」「純正→社外」
どんな組み合わせでも、相談に乗りますよっ!
入荷のお知らせです。
貴方の補強部品です。
0225.JPG
「DCC」対応のとても軽量なタワーバーです。
さぁ! PIT作業でも手伝ってこようかな!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access