「2」と「4」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、ちょっとだけ首の調子が悪いです。
なぜなら・・・昨日ずっと真上を見てたから!(笑
ん? 年だ?運動不足だ? いえ、デリケートって言ってください。
今日は日曜日! 沢山のご来店お問い合わせ誠にありがとうございました。
中には、お土産を持ってきてくれた方も! ご馳走さまです!
そんなこんなで、試乗を終えての談話中。
1211.JPG
そんな様子を盗撮してみました(笑
会話を聞いていると、みんなで言いたい放題!
みんな車が大好きなんですね!
5xでは珍しい車「GTI/Mk2」です。
ちょっと汚れちゃってますが・・・(笑
1211作業1.JPG
1211作業.JPG
1211作業2.JPG
この車、メンテナンスに相当掛かってます(笑
オーナーは、パーツが入手出来る限り直して乗り続けると。
工業製品を愛している職人気質のオーナーなんです。
作業はスタッドレスからスタッドレスに入れ替え作業。
タイヤも「X-ICE2」から「X-ICE2」に入れ替えです。
久しぶりの「14インチ」の作業! カワイイサイズです。
これでお出掛けは安心ですね! ありがとうございました。
でも・・・遠出はやめたほうが・・・(笑
先日、Sway-Barを装着した「WAGON/Mk4」。
本日は「NEUSPEED/TIE-BAR」の取り付けです!
1211作業3.JPG
1211作業4.JPG
1211作業5.JPG
TIE-BARとは、ストラットタワーバーです。
こんな細い棒ですが、効果はなかなかなモンです。
剛性感を高めてくれるのとハンドリングも変化します。
室内のキシミ音も少なくなる効果もございます。
あとは、カッコイイです!(笑
取り付けはボディに10mmの穴を4箇所。
少しでもずれるとOUTなんです!ですのでマークは慎重に。
穴を空けて、スリーブナットを締め込み固定します。
もうこれで、一体化です。 外れません!
帰り道の変化は感じられたかな!?
ありがとうございました。
今日は、お休みだった方も多いのかな!?
ゆっくり出来ましたか!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access