GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休」と「研磨」

皆さま、こんにちゎ☆
昼飯では慌てて食ってたら、鼻にゴハン粒が進入してしまいました。
クシャミ連発! 4回目で出てきました! スッキリです(笑
皆さんはそんな経験はありませんか!? ん? 俺だけ!?
明日は「火曜日」そして「第二水曜」なので連休です。
そんなわけなので、気分はすっかり連休モード!
でもちゃんと仕事はしております。 ご安心くださいね。
休みの事ばかりと言われそうですが・・・
年末年始のお休みは「12月27日(火)」から「1月4日(水)」まで
お休みをさせていただきます。
まだ、予定ですがね(笑  希望ですがね(笑
今の仕事をこなせればですけどね(笑
ですので、頑張ってます。
そんなこんなで、ヘッドライトが劣化により曇り、
夜間の走行が危険!そして見た目を何とかしたい!と
お預かりで作業を行っていた「TT/ABT」。
使用前の写真を撮るのをウッカリしましたが・・・(汗
研磨してクリア入れて研磨して、研磨して、研磨して・・・
出来上がったヘッドライトはこんな感じです!
1212作業4.JPG
う~ん♪ トレビア~ン(^0^!
新品(までいきませんが)の輝きです。
レンズがキレイだと車が新しく見えますね!
劣化が進んだレンズでお悩みの貴方!
交換も良いけれど、研磨で復活するんです。
お気軽に「レンズ復活係」までご相談くださいね!
バッテリですが、いつものバッテリサイズではありません。
「110Ah」のAudi純正バッテリーです。大きいです!
1212作業.JPG
1212作業1.JPG
幅は約400mm 重さはなんと「28kg」!
装着の場所にもよりますが、腰にきます!(笑
もっと軽く出来ないのかなぁ~??
本日からお預かりの「TT/8J」。
2回目の車検でお預かりです。
本日は可愛い奥様みずからステアリングを握ってご来店。
到着するなり「緊張したぁ~疲れたょ」と言ってました(笑
1212作業2.JPG
オーナーはこの車、全然乗っていない模様。
原因をプロファイリングすると・・・
1.ボディカバーを掛けているので乗るのが面倒!?
2.バッテリーが上がってるので動かせない。
3.いつも酒が入っ・・・ (以下自粛
只今、バッテリーが復活するか!?で、充電中です。
今年交換したバッテリーなのに・・・(笑
オイル交換の「PASSAT/W8」。
ちなみに、オイル量は「8.3㍑」です! 大食いです。
1212作業3.JPG
機関も快調!ボディも綺麗!下回りも綺麗!不具合無し!
走行距離は46.000km! 持病的な部品は一通り交換しており、
現在のコンディションは最高の最終の「2005年式」です。
しかも探すと無い、珍しいシルバー! いつでも「ForSale」です。
「NEUSPEED/JSP-Chip」で300ps超え。
「BILSTEIN/車高調」や「Rotiform/19インチ」
US純正部品、アラーム、マフラー、HDDナビなど充実した内容です。
街乗りの燃費は約5kmくらいですが、一踏みで豪快な加速を味わえる一台です。
ちなみに高速では10km以上走ります(楽しまなければ)
大事にしてくれる方に格安で! 興味有るかたは是非!
「W8」楽しいですよぉ~(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access