「休み明け」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は木曜日! 2連休の休み明けです。
ちょっとだけ朝起きるのが辛かったです(笑
そうそう!年末の億万長者の引換券も買ってきました。
吟味して買ってきたので、きっと当たる事でしょう(笑
ちなみに連番とバラを購入しました。
枚数? いやいや、内緒内緒。
そんなこんなで、朝一番の作業!
お預かりの「TT/8J」の車検前の改善作業です。
1215作業.JPG
1215作業1.JPG
車高を上げて、タイヤホイールを何とかして(笑
リヤのスプリングとアジャスターも脱着して清掃も行いました。
まぁ数日後には、また外しちゃいますけどね(笑
無事に通過するのかな!? 
ダウンパイプの交換でご来店の「PASSAT/B6」。
「NEUSPEED/TurboDownpipe」へ交換作業です!
1215作業3.JPG
1215作業2.JPG
1215作業5.JPG
1215作業6.JPG
リヤマフラーは「NEUSPEED」なので、これで「FULLSPEED」です。
交換は、位置を合わせリヤマフラー側を加工しました。
位置もジョイントも振りもピッタリ! まるで専用品です。
試運転では、2速3速での3000rpm付近からは別物です。
レスポンスも良く、気持ちよく回ります!
走ってて、気持ちイイって大事です。楽しいです!
音も大きく音色も太く、男らしいマフラーになりました(笑
「うるさい」なんて言っちゃダメ。 
そう言う場合は「元気のある」って表現です(笑
オーナーはBILSTEINの減衰を調整してました。
1215作業4.JPG
車をイジルのって楽しいですよね!
スピード違反に注意してくださいね!
ありがとうございました(^0^!
FOGをキセノンに交換の「Tiguan」。
交換の製品はもちろん!「SmartHID」。
1215作業7.JPG
1215作業8.JPG
1215作業9.JPG
1215作業10.JPG
今回は「35W/6000k」を装着しました。
お約束ですが、取り付けもスマートに!(笑
アンダーカバーを付けると見えなくなりますが、
見えない場所だから、作業も拘ります。
配線に水滴が付いても、問題ないレイアウト。
配線の伝わりも考えながらの装着です。
バチンと明るくなりましたね(^0^!
帰り道、問題は有りませんでしたか!?
またのご来店お待ちしております。
お預かりの「PASSAT/B5.5」も完成しました。
普通っぽく綺麗に仕上がりました(^0^!
1215作業11.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access