GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「イブ」と「2台」

皆さま、Merry Christmas!
今日は24日です! クリスマスイブですね(^0^!
1224.JPG
今年はお仕事がお休みの方も多いと思います。
今晩はドコにお出掛けなのかな!?
イイ感じの店で、イイ感じに食事とかなのかな!?
近所の居酒屋でもイチャイチャしてるんだろうなぁ~(笑
あぁぁ・・・ 俺もイイ感じの、おね・・・以下自粛
そんな24日の土曜日は、道路は混んでいたみたいです。
でも、お店は比較的静かな感じでした(笑 24日だもんね!
そんなこんなで、タイヤの入れ替えでご来店の「A6/allroad」。
1224作業.JPG
1224作業1.JPG
1224作業2.JPG
スタッドレスに入れ替えなんですが、社外ブレーキを装着なので、
冬も19インチです! ブレーキをかわす為に、スペーサーも使用します。
このように専用スペーサーを使用すれば、高速走行でも
ブレなど、不快な思いをしなくて大丈夫っ! 安全で快適です。
しかし・・・ 高いんだよね。 19インチのスタッドレスって(><
無事にリムの修理(交換)から戻ってきた「HYPERFORGED/HF102R」。
そんなWheelの完成を心待ちにしてたのが「TT/8N」。
1224作業4.JPG
1224作業3.JPG
年末年始のお出掛けに間に合って良かったです(^0^!
センターキャップが雲っていたので、コンパウンドでゴシゴシと。
1224作業5.JPG
1224作業6.JPG
少し磨いただけで、ほら!こんなに甦るんですよっ!
センターキャップが雲って汚れていても、
少し磨いて、すごくキレイに復活します。
ひたすら磨いて、新品以上?になるんです。
年末のお手入れでチャレンジしてみては!?
明日は、25日(日曜日)です。
今年の営業日も今日を入れてあと3日。
気合を入れてガンバリマス。
明日のご来店のお客さま!
気をつけてお越しくださいね。
いい仕事しますからね!(笑
今日の「おやつ」はアップルパイでした。
実は俺・・・ パイが大好きなんです。
おや? 貴方も? 奇遇ですね(^0^!
ん? 男はみんな好き?  ですよね~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access