GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お引渡し」と「PIT」

皆さま、Merry Christmas!
あっ! 昨日も言いましたねっ。
そんな25日はどんな一日でしたか!?
そんなクリスマスに関わらず、ご来店いただいたお客様に感謝!
多くのご来店誠にありがとうございました。
そんなこんなで、完成車のお引渡し。
車は、先生に3日間付きっ切りで磨いてもらった「R36」。
http://www.showcars.co.jp/
1225作業4.JPG
1225作業5.JPG
1225作業6.JPG
1225作業7.JPG
徹底的に磨きこんだ白いボディは艶がエライ事に・・・
クッキリハッキリと眩しい! ヤバいです(^0^!
Wheelのピアスボルトだって、エンブレムだって、
細かな部分も、曇り一つ無い! う~ん♪美しい(^0^!
オーナーも現車を見て、喜んでおられました(^0^!
でも・・・ 帰り道は雨だったらしい。
あとで洗ってあげてくださいね。
ありがとうございました。
先日入荷をしたマフラーを装着の「S5/4.2」。
1225作業.JPG
1225作業1.JPG
1225作業2.JPG
1225作業3.JPG
季節も冬本番! ですのでマフラーが必要です! 違うかっ!(笑
思ったより固く、触っても冷たく、首にも巻けませんが、
装着すると気持ちがホットになるのは「APR/FullEXsystem」。
V8特有のドロドロ音も無くなり、全体的に渇いたサウンド。
センター部分はクロスパイプ構造で排気効率を向上させ、
上まで回した時の音色は、もう感動モノなんです。
あぁぁ・・・V8バンザイ! って感じです(笑
取り付けは、左右差を無くすように微(美)調整を行いました。
愛車にクリスマスプレゼントですね!
あっ!自分にでしたね(笑
ご来店誠にありがとうございました。
ご予約をいただいてご来店の速そうな「A4/B7」。
速そうと言うのは・・・ そう言う事です(笑
1225作業8.JPG
1225作業9.JPG
1225作業10.JPG
作業は「RECS施工」「エンジンオイル交換」「スパークプラグ交換」
それと、最近、少しずつ冷却水が減ると言うので点検作業。
漏れ(結晶)を追っかけると、原因はすぐに分かりました。
ですので、清掃して、組みなおしての点検作業。
原因は「リザーブタンク」からでした。
交換が必要なので、年内の修理は・・・です。
来年まで、水を補充しながら乗ってもらいます。
パーツが入荷しだいご案内しますね。
こまめな点検で不具合の早期発見!
皆さんにもオススメします。
明日は「大掃除イブ」です(笑
少しずつ始めようかな!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access