GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「サロン」と「cpm」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、少し早い時間にコレ書いてます(^0^!
いやぁ~今日は、寒かった! 風が痛かったです。
午後になって少しは、楽になりましたが、今PITはヤバいです。
今日は成人の日、そして連休の最終日でした。
連休最後なので、ゆっくりされていた方もいたのかな!?!?
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
そんなこんなで、いよいよ「東京オートサロン2010」ですねっ!
15日(金)16日(土)17日(日)の3日間です(^0^!
0111.JPG
お客様から・・・・「店はどうすんの?」と。
はい!今回、お店は、お休みではなく「通常営業」を行います。
ですので、今週末の作業も可能ですので、宜しくお願いします(^0^!
ちなみに、俺は、3日間「会場」で営業です(笑
お店には「5x@ハネイシ」が留守番ですので、
ドシドシ!ムリを言ってくださいね!(笑
そうそう!期間中は、会場近くに「宿泊希望!」でしたが、
ボンドの深作さんから「俺は泊まんないよ!電車で通うよ!」と。
俺には「見習って、お前も通えっ!」って聞こえました(笑
そうだよね・・・ 通えない距離じゃないんだよね・・・・・
今回は、ガンバッテ電車通勤にトライしてみようと思います(笑
今日の「cpm」!(笑  
2台取り付けを行いました(^0^!
赤いボディは、V6/3.2を搭載の「A3/8P」。
0111作業1.JPG
マッチングをしましたが、そのままでは、一部干渉してしまいました。
干渉部位を加工することで、無事装着完了です。
オーナーに試運転に行っていただきました!
「全体的にカッチリした、交差点の進入で、頭が軽くなった!」 と。
う~ん♪ 良かった良かった。
スタッドレスに衣替えの「PASSAT/B6」。
0111作業.JPG
ついでにと「cpm」も装着です。
価格と効果を考えると、パフォーマンス高しです(^0^!
特に、PASSATオーナーの皆さん!!!!
「ミシリ」と車内が鳴きませんか!?!?
これで、ピタリと止まります。
オススメすよぉ~♪
明日、明後日(火曜/水曜)と定休です。
MAILのお返事や、お荷物の出荷は、木曜の対応です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access