「御挨拶」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は26日! 今年最後の営業日でした(^0^!
このブログも今月は奇跡の皆勤賞!(笑
毎回読んでくれている貴方! ありがとうございます。
貴方には、きっとイイ事があると思います(無責任発言)
そして、応援もありがとうございました(^0^!
誤字脱字満載の乱文オンパレードで、
大変、読みにくかったと思います・・・ が、
2012年も「5x流」で行きますね!(笑
明日は火曜日で定休です。 が、大掃除で出勤です。
机も移動してパソコンの電源も入れない予定です。
もし・・・緊急事態やお問い合わせなどは、お気軽に電話をくださいね。
もし・・・ご来店の方は、汚れてもイイ格好でお願いします。
冷たい作業や、高所の掃除を残しておきます(笑
1226.JPG
え~、本年も本当にありがとうございました。
ご来店のお客様はもちろんの事、近所のお客様!遠方のお客様!
通信販売のお客様!お問い合わせのお客様!ご相談のお客様!
ご利用頂いた皆様! 本当にありがとうございました(^0^!
数多くあるShopの中から、5xをご利用頂きまして、感謝感謝です。
中には、ご指名のお客様も! ありがとうございました。
まっさらな新車からのお客様も! ありがとうございました。
今年も、皆さんの愛車(宝物)を沢山仕上げさせて(触らせて)頂きました。
俺も羽石も、ワクワクしながら一台一台、魂を込めて丁寧に仕上げたつもりです。
多くの車を触らせていただき、とても勉強になった一年でもありました。
中には、ご迷惑をお掛けしてしまったり、納期や対応で不満など、
満足を得られなかったお客様も居るかとは思います。
来年は、今年の反省を含め、どなた様にも今年以上のご満足をして頂けるように、
2012年も、元気イッパイでヤッテ行きます(^0^!
新年は「5日」より営業です。
新年も、宜しくお願い申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。
ps.  1月のイベントは「東京オートサロン2012」です。
13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間。
今回も会場は幕張メッセで行われます(^0^!
5xもチョットだけ車を出す予定です。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access