GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「初雪」と「スイッチ」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は、霙混じりの初雪です! 
うっすらと雪化粧な朝でした。
午後になり雨に変わりましたが、
PITの気温は・・・ 相変わらず極寒です(><
作業している羽石はダウン着用。
俺は室内で作業+お腹にカイロでした(笑
早く暖かくならないかな!?
春が待ち遠しいです(^0^!
今朝は、久しぶり!? 5年ぶり?なお客様からTELがありました。
元々、埼玉県にお住まいでしたがお仕事の関係で山口県にお引越し。
お話は、愛車の「R32/Mk5」のカスタムの相談でした。
遠方からの久しぶりのお問い合わせに感謝です(^0^!
陸送でのご入庫お待ちしております(笑
そんなこんなで、スイッチを交換の「Scirocco/R」。
作業も大詰め。 本日全ての作業が完了いたしました。
長らくお預かりでの作業でしたが、本日の作業は・・・
0120作業.JPG
0120作業1.JPG
0120作業2.JPG
0120作業3.JPG
0120作業4.JPG
0120作業5.JPG
HLSのスイッチを使わず純正風にする為「コンソールスイッチ」の加工。
取って付けた感丸出しのスイッチでは、インテリアが台無しです。
ドアー開閉時に役に立つ「カーテシランプ」の装着。
コーディング変更で点灯できるように加工します。
高級感あふれる(笑)「パワーウインドウスイッチ」へ交換。
ついでに「ミラー調整スイッチ」も加工して装着しました。
ミラー調整のつまみは、シャフトの形状が異なったので、
サイズを合わせながら、思い切ってヤスリでゴリゴリ(笑
室内の作業でしたので、快適快適(笑 いい仕事が出来ました(^0^!
もちろん、ダウン着てのPIT作業もいい仕事してました(笑

明日は「土曜日」ですね!
ご来店のお客様、お気をつけてお越しくださいね(^0^!
工具を磨いてお待ちしておりまぁ~す。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access