GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お預かり」と「Stage2+」

皆さま、こんばんゎ☆
スッキリしないお天気の日曜日。
皆さんはドコにお出掛けしたのかな!?
気温はさほど低くはありませんが、寒いです。
PITでの水仕事は、手の感覚がなくなりました。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
今日はお引渡し「3台」! ありがとうございました。
作業も一段落したので、洗車をしようか・・・!?!? 悩み中。
うぅぅ・・・ 寒いから、ヤメておこう(笑
先日、お問い合わせのお客様より・・・
シロッコのスイッチってどうやったの? と。
はい! こんな感じでシンプルに装着です。
「R」ボタンで車高の上げ下げが可能なんです。
0122作業.JPG
0122作業1.JPG
オーナーには、本日お引き渡しをしました。
ありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、本日お預かりの「A4/B8」。
0122作業2.JPG
せっかくピカピカにして来てくれたのに、天気がイマイチ。
道路が濡れていたので、ちょっと汚れちゃいましたね(><
作業が完了したら、愛情いっぱいで洗車しておきます。
シャンプー多めでね!(笑
完成を楽しみにしててくださいね(^0^!
昨日、お預かりで作業の「GTI/Mk5」。
作業は「APR/Stage2+」に変身の作業です!
パーツは「APR/FullEx」「APR/Carbonio」。ついでに「cpm」。
最後に「APR/Software」でECUをアップグレードして完了です。
0122作業3.JPG
0122作業4.JPG
0122作業5.JPG
0122作業6.JPG
0122作業7.JPG
0122作業8.JPG
0122作業9.JPG
0122作業10.JPG
0122作業11.JPG
この仕様は、リーズナブルでゴキゲンなパフォーマンスになります!
乗ってて「楽」。そして「超楽しい」。
乗りやすく、踏めばそれなりの加速がいつでも楽しめます。
「Stage2+」で必要な、今回装着の「FullExhaustSystem」は、
Turbo直後からのパイプ径は「3”インチ=約75mm」。
優れた排気効率の200セルのメタルキャタライザーを採用により、
パンチのある走りと、余裕のトルクが楽しめます。

比較的渇いた音色は、そんなにウルサク感じません。
低回転(常用回転域)は、とっても静かです(個人的感想)。
ちなみに・・・テスター屋さんで、音量を測定したら基準値内でした。
ノーマルのGTIで満足している貴方っ! こりゃ面白いですよっ!!
速く走る為の出力ではなく、余裕の走行を楽しむ為の出力です。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
早く乗りたいでしょ!? 仕事にならないでしょ!?
明日、レーダーを装着して完成しますよっ!!
サボって早く帰ってきて、取りにきたら!?(笑
我慢は健康に良くない! ねっ!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access