「シロ」と「イス」

皆さま、こんばんゎ☆
ココの所、防寒対策万全で作業を行ってます。
「パーカー2枚重ね」+「フード」+「マスク」。
どうみても、不審者!? な感じで仕事していました(笑
ご来店のお客様には・・・ 
「風邪?」「花粉?」と聞かれましたが「防寒」です。
今日も、圧倒的に寒い! 日中のPITは「6℃」。
風も吹いてて、体感温度が冷たいです(><
皆さんは「寒さ対策」って何かしてますか!?!?
そんなこんなで、今日は「シロ」が多かった!
そう! ご来店のお客様のボディカラーの話。
そんな白いボディの「A6/2.7T」。
0128作業.JPG
スタッドレスへの入れ替え作業とエンジンオイルの交換作業。
これで、いつ降ってもOKですね(^0^!
俺は、全然OKじゃないけど・・・(笑
下回りのチェックとエンジンオイル交換の「TTS」。
いつ見てもピッカピカで、お手入れがバツグン!
0128作業1.JPG
全く距離は乗ってませんが、オーナーは交換してくれと・・・
前回から、きっと1000kmも乗ってないと思います。
まぁ、きっと気分の問題なんでしょう。 とても良いお客様です。
廃油は代車に・・・ と思っちゃうほどキレイでした(笑
次回は、乗って(減って)ませんが、タイヤの交換です。
これは・・・ また次回のネタで。
定期的にエンジンオイル交換の「TT/8J」。
0128作業2.JPG
この車はコンスタントに距離は伸びています(^0^!
今日は趣味の?仕事の? ゴルフの帰りにご来店。
いつもありがとうございますっ!
にしても、キレイなボディです(^0^!
M3の「イス」をゲットした「E92/335」。
今回は「M3化第一弾!」です。
0128作業3.JPG
0128作業4.JPG
0128作業5.JPG
サクッと外して、掃除機で丁寧に掃除。
イスを外したら、大量の現金が出てきました。
イス下の埋蔵金の金額は・・・「60円」。
もちろん! オーナーへちゃんと渡しました(^0^!
イスを変えた感想をオーナーへ聞くと・・・
「アイドリングの音が力強く変化した!」
「抜群にエンジンの掛かりが良い!」と
早速、M3化の効果が出てきてるみたいです(笑
明日は日曜日! お引渡しは「2台」!
洗車は完了しています! 朝一でもOKですよぉ~(^0^!
ご来店予定のお客様!
安全運転でお越しくださいね(^0^!
皆さまのご来店お待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access