「バルブ交換」と「洗車」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ヤバい!! 寒すぎですっ!!
昨日よりは、まだ幾分マシですが、
PITは昼なのに「5.0℃」。
0127.JPG
今朝は、PITの水道のホースも凍ってるし・・・
昨日の帰りなんて、驚きの「-1℃」。
あまりにも寒く、早く帰りたくなってしまい、
ブログをサボってしまいました。
ん? なんで早く帰りたいのか!?
んん・・・  内緒です(笑
そんなこんなで「バルブの交換」。
たまには車ネタ以外でも・・・
PITの照明で使用している「400w」の水銀灯。
コレを4発と蛍光灯を14本で照らしています。
その水銀灯が一箇所不灯になりました。
ですので、バルブを疑い交換しました。
バッチリ明るい!! イイ感じです。
0127作業3.JPG
0127作業4.JPG
これ、意外と高い!! 一個¥15.000-もします。
走行中にフロントより異音。点検中の「GOLF/Mk4」。
0127作業1.JPG
0127作業2.JPG
オーナーより、念入りに調査を!! と、リクエスト。
なので、点検作業でもお預かりです。
異音の種類は、かすかに聞こえる擦動音。
バラシて点検後の試乗でも変化ゼロ。
これは、部品交換が必要です。
って事で、手配をいたしました。
来週の準備の真っ最中。
これからタイヤを組む所です。
0127作業.JPG
「HYPERFORGED/HF-C7」「9.0-20/10.5-20」です。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
1日のご来店お待ちしております(^0^!
楽しみですねぇ~♪
入荷のお知らせです。
貴方のホイールが到着いたしました。
0127作業5.JPG
0127作業6.JPG
大変大変お待たせいたしました。
只今コーティングの作業を行ってます。
準備が整い次第、ご案内させていただきますね(^0^!
今日は金曜日。 明日は土曜日。 当たり前ですね!(笑
明日、お引渡しの車の納車準備。
0127作業7.JPG
0127作業8.JPG
はい! 寒いのに「洗車」です。
震える手を上手に使いながら、
一台一台丁寧にシャンプー洗車。
気になる細かな部分も、道具を使い分けて時間を掛けて洗います。
美しくなった車達をみると、満足満足(^0^!
でも、これ以上寒い日には・・・ 無理だな。
明日は、週末! 
ご来店なお客様。
気をつけてお越しくださいね(^0^!
皆さまのご来店お待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access