「2回目」と「PASSAT」

皆さま、コンバンワ!
本日は、2回目のブログ更新ですっ!
はい!こんな事、初めてです(笑
ん!? 暇なのか?することないのか? イエイエ。そんな事・・・(笑
先月は、振り返ると、ブログ更新「14回」。
目標まで、あと1回でした! 惜しいぃ・・・(笑
今月は、達成出来るようにハリキッテ行きますね♪
そんなこんなで、遠方より飛ばして来てくれた「Passat/2.0T」。
本日は、待ちに待って到着だった部品の装着です♪
0702作業.JPG
0702作業1.JPG
0702作業2.JPG
「APR/DownPipe」と「Stage2+」のSoftwareのインストール。
前回、APRのリヤマフラーを装着して頂いていましたので、
今回、装着することで「FullExhaustSystem」の完成ですっ(^0^!
そして「R36/DSGシフト」への交換作業。
操作感は変わりませんが、イイ感じのイメージチェンジです。
今回は、写真を多く撮影してみました。
0702作業4.JPG
0702作業6.JPG
0702作業3.JPG
0702作業5.JPG
0702作業7.JPG
0702作業8.JPG
0702作業9.JPG
0702作業10.JPG
0702作業11.JPG
まずは、エンジンカバーを脱着して「O2センサー」を慎重に外します。
そうしてTurboから、ダウンパイプが外せるんです。
純正と比較すると、太さが全く異なりますね!
APRは「3インチ」のメインパイプなんですよ♪
最後に、ECUをアップグレードして完成です(^0^!
装着後は、音質・音量も変化します。 はい!大きくなります(笑
しかし、約280psのパンチの有るパワーを体感すれば、その音量も許せます。
アクセル踏むのが、とっても楽しくなるんです。
すぐに「法定速度」ですが・・・・(笑
オーナー、待ち時間は「代車」でお散歩に行かれました。
目的は、本川越駅そばの、超有名ラーメン屋「頑者」。
長蛇の列では「50分間」耐えたそうです(笑
ご苦労サマでした。
川越は、只今「雨」です。
明日は「土曜日」ですね♪ 天気はどうなんだ!?!?
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access