「スカート」と「cpm」

皆さま、こんにちゎ☆
今朝は青空が広がり気持ちが良い日です!
これで暖かかったら文句なし!(笑
春が待ち遠しいですね。
0209.JPG
昨日、一昨日は定休でした。
沢山のお問い合わせありがとうございました(^0^!
お返事は、先ほど全て返信させていただきました。
皆さま、ご検討宜しくお願いします。
そんなこんなで「スカート」のお話。
何を隠そう、俺は短めが好みです!
それ以上にデニムのショートパン・・・ 違うって!(笑
「サイドスカート」のお話です。
障害物に擦って破損をさせたスカートの交換の「GTI/Mk5」。
0209作業.JPG
0209作業1.JPG
どうせなら!って事で「ThunderBunny」のスカートです!
形状はセンターのボリュームが増して、違和感のない存在感になります。
純正部品なので、マッチングもとってもGOOD!
美しく、装着完了! お待たせいたしました(^0^!
皆さんは、どんな「スカート」が好みですかっ!?!?(笑
真剣に?写真を撮ってる「cpm@シノハラさん」。
0209作業4.JPG
0209作業3.JPG
0209作業2.JPG
この人、こんなノリだけど意外とちゃんとしてます(笑
モノ作りには、時間と手間を惜しまない。
製品前のテストも繰り返し行い、実際の効果など、
人を替え、体感データーも取りながら製品化をしています。
羽石の愛車もデーター取りの実験車両なんです(^0^!
そんな「cpm」新製品も続々登場です。
きっと彼のブログで紹介される事でしょう。
http://cpmtech.seesaa.net/
ちなみに彼は・・・「ホットパンツ」が大好きと言ってました(笑
その、気持ち・・・ 判ります(笑
しょーもない、おっさんです。
あっ! 俺もです・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access