「色々」と「アウディ」

皆さま、こんにちゎ☆
今月2回目の更新になります。
すっかりサボり気味です・・・(><
写真は撮ってるんですが、カメラの調子が・・・
サボリの原因はカメラのせいではありませんが、
ホントに調子が悪いんです。
ですので、綺麗な写真でなくてスイマセン(><
そんな調子悪いネタの続きは、俺の話・・・
花粉症がヤバイ!! 川越の都会育ちなので(笑
目が痒く、鼻がムズムズ。
マスク着用でクシャミが連発。
ノックアウト寸前です(笑
ホントに調子が悪いんです。
誰か! 完治する薬をください(笑
そんなこんなで、先日の月曜日の作業の「アウディ」。
ヘッドライトのバルブ交換でご来店の「TT/8J」。
0319作業.JPG
0319作業1.JPG
0319作業2.JPG
0319作業3.JPG
新車時より、社外のXenonを装着でしたが、
どうやら寿命!? 片目になってしまいました。
点検したら、バルブ本体でしたので、
今回も社外のバルブに交換です!
TTは「D1/s」のバルブですので少々高価ですが、
効果の高い!? 「AIRZero/HP6000k」の装着です!
他社の35w/6000kと比較すると、圧倒的に白く明るい!
とても評判のバルブなんですよ(^0^!
まだ、純正バルブの貴方! オススメです。
前と比較すると、どうだったかな!? 明るくなったかな!? 
ご来店誠にありがとうございました!
フル乗車で、リヤタイヤがフェンダーにキスをしてしまうと、
お悩み相談でご来店の「A3/8P」。
0319作業4.JPG
0319作業5.JPG
0319作業6.JPG
聞けば、ホイールスペーサーを入れると当たるらしい・・・
だけど「面が気に入ってるので外したくない」との事。
ならば、削ってしまえ! ってことでフェンダーの加工です。
ライナーをカットして、ブラケットとバンパーを削ります。
固定のビスを変更して、完成です!
羽石は、頭を泥!?だらけにして作業をしてました(笑
干渉は解消されたかな!?
ご来店誠にありがとうございました。
昨日の作業! ご注文のパーツが揃ってご来店の「TT/8J」。
ピッカピカのド新車! 2012モデルです。
0321作業.JPG
0321作業1.JPG
0321作業2.JPG
0321作業3.JPG
0321作業4.JPG
0321作業5.JPG
0321作業6.JPG
0321作業7.JPG
オーナーからのリクエストは・・・
マフラーを4本だしにしてみたい!
けど、下品にはしたくない。
吸気と排気は同時にヤッてみたい!
出来るなら低予算で。
ポジションとLowビームの色を近づけたい!
どうせならFOGもXenonにしてみたい!
真っ白な光が希望。
ですので、全部望みを叶えました!(笑
マフラーは「Milltek/Quad」
装着には「TTS」の純正部品で対応です。
静かで適度に音が太い! 優秀です。
エアクリーナーは純正交換の「aFe/Prodry」。
乾式でレスポンスが格段に向上します! 
ヘッドライトは「AIRZero/HP6000k」で決まり!
明るく真っ白で粒粒ポジションとも色目は近い!?かな!?
FOGは、大人気の「SmartHID/Import」。
安定した性能で、警告灯の心配も皆無です。
これからドライブが楽しくなりますね!
ご来店誠にありがとうございました。
そんでもって、今日のアウディ!
シルバーのボディカラーがステキな「S3/8P」。
こちらもピッカピカのド新車。
0322作業.JPG
0322作業1.JPG
オーナーのリクエストは・・・
「走行中にTVを見れるように!」と。
現行は「SDナビ」が標準です。
作業は配線を一本追加するだけで、問題解決。
慎重に本体を脱着してサクッと完了!
こちらの作業は助手席の方の為の専用作業です。
ご来店誠にありがとうございました。
2回目の車検のとっても速そうな「A4/DTM」。
走行も順調に進んでおり、現在絶好調!
オーナーは代車でVANAGONを乗っています。
あっ! 洗車お願いしますねっ!(笑
0322作業2.JPG
0322作業3.JPG
0322作業4.JPG
車検に通過しない不適合部位を改善しています。
カッコイイフェンダーアーチモールを貼り。
ほぼ純正まで姿勢を変更した車高に調整。
これで、無事に通過します(はずです)
しかし! 問題が発生!!
この車、ECUがノーマルです。
この車、マップルを積んでいます。
車検・・・ 通るかな!?(笑
乞うご期待!!
明日は金曜日!
明日は寒くなるみたいです。
皆さん! 体調を崩さないようにね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access