「病院」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は午後から冷たい雨が降り続いております。
嫌ですねぇ・・・雨(><
話は変わりますが、先日、俺は病院に行ってきました。
仕事を抜け出して行ったのは、近所の総合病院。 
決して「頭科」ではありません!「内科」です。
症状は、夜になると咳が出ます。 夜にだけ。
しかも、スイッチが入ったような連続な感じ。 苦しい。
今まで聞いたことのない、呼吸の音が体内から聞こえてきて、
こりゃヤバい。 って事で行ってきたんです。
先生からは・・・「タバコは?」と聞かれ。
俺は「マルボロです」って言ってしまいました。
はい! ボケていまいた(笑
検査結果は来週に出るみたいです。
咳止めの薬を「10日間分」もらってきました。
そんなこんなで、車検が無事に完成した「A4/DTM」。
2012年なのに、マップルを積んでいても合格しました。
0323作業.JPG
早速、改善の改善の復元作業を行いました。
冷間時にエンジンから「キュルキュル」音もしてました。
音の原因を探ると、タイミングベルトカバー内部。
犯人はベルトの背中の「品番スタンプ」。
触ると「ペタペタ」しています。
秘密の処方を行い、音消し完了。
秘密って言っても、スプレーで「シュッ!」(笑
交換時期には、まだ早いのでこれで様子見です。
いやぁ~しかし、この車カッコイイ。 雰囲気が。
きっと、オーナーもそう思ってるんだと思います。
明日にお引渡しの予定です。
軽い点検作業と、オイル交換の「E46/VAN」。
定期的なオイル交換とメンテナンスで、快調快調!
0323作業2.JPG
0323作業1.JPG
たまには、ホコリの積もったエンジンルームも磨きましょう!
外装と内装はとてもキレイなんだけどね(笑
ご来店誠にありがとうございました。
あっ! 差し入れご馳走さまでした(^0^!
また、お願いします(笑
お嫁に行った(まだ行ってないけど)
ShowRoomの「TT/Roadster」。
0323作業3.JPG
純正オーディオから、純正オーディオへ(なんのこっちゃ!?)
交換作業です。 ・・・が、外してみたら配線が全く違う(><
ですので、作業は持ち越しです。
明日は、土曜日!
ご来店予定のお客様(^0^!
気をつけて、お越しくださいね。
あっ! 業務連絡!!
「R32/Mk5」の「NEUSPEED/P-FLO」は入荷してますよ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access