「POLO」と「BORA」

皆さま、こんにちゎ☆
今朝からの雨も、午後には止んで、
只今は、強い西日に照らされています。
やっぱり天気だと良いですね(^0^!
0324.JPG
今日は何だか眠いんです。
春が近づいているんですかね!?
ん? 寝不足だろ!? う~ん・・・・
最近、携帯を変え夜な夜な弄ってます。
原因はきっとそれですね!
あっ!そうそう! 某「Facebook」での沢山のお友達!
ありがとうございます(^0^!
そんなこんなで、5xでは珍しい「POLO/9N」。
後期の赤いボディは、女の子に人気みたいです。
0324作業.JPG
ちなみにこの車のオーナーも女の子。
ペーパードライバー暦4年? かな!?
デビューの愛車がこの車。
0324作業1.JPG
0324作業2.JPG
0324作業3.JPG
点検したら、ドライブブーツからグリスが出ているので、
ドライブシャフトを脱着しての交換作業。
スライドハンマーが使用できないので、
羽石は、慎重にハンマー片手にカップを外します。
何で慎重かって!? 過去にハンマーで「5針」だから!(笑
作業はサクッと終了です。
バックしたら、フロントのバンパーがモゲた。
何とかしてくれ! と、ご来店の「BORA」。
0324作業4.JPG
0324作業5.JPG
原因は、コンビニの駐車場に頭から突っ込んで、
縁石に引っかかった状態での後進。
そりゃ、「スポイラーvs縁石」の勝負の行方は誰しも想像出来ます。
モゲたバンパーは、取り付け部こそ千切れていましたが、
何とか補強をしながら修正を行い、そんな事件は起こらなかった様になりました。
次回からは、縁石手前で停止。もしくはバックで止めましょう!(笑
修理が無事に終わって、安心したのか? 彼らは洗車を始めました。
0324作業6.JPG
あれ!? 俺の赤いのは?・・・  洗わないのか!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access