「入荷」と「PIT」

え~ 皆さま、お久しぶりです。
はい! 今月初の「日記」です。
いやぁ~ あまりにも、サボり過ぎていて・・・
更新の方法を忘れかけてしまいました(笑
笑い事ではないですね、すいませんです。
心配をお掛けいたしました、俺は元気です。
ココを見てくれてる貴方っ! ありがとうございます。
すっかり「春」になり、お花見なんてした方も多いのかな!?
桜も散り始めましたね。 風で舞ってる桜もキレイですね。
今夜あたり、近所の公園に見に行ってみようかな!?
缶を片手に!(笑
そんなこんなで「入荷」のお知らせ!
何とかGW前に間に合ったWheelですっ!
0412.JPG
そう! 貴方の「HYPERFORGED/HF-C7」です。
只今、コーティングが完了! 
準備が整いました! お待たせいたしました(^0^!
赤い棒は「EUROCODE」のSwayBarです。
0412作業1.JPG
とても評判の良いスタビライザーです!
そう! 貴方のです! 早くしないと錆びちゃうよ!(笑
ご来店お待ちしております。
今回も? 限定の「Brembo/GT-Kit」が入荷いたしました。
0413.JPG
純正Wheelが干渉せず装着が可能な、数少ない製品です。
ブレーキローター径は「323×25/スリット」。
ブレーキキャリパーは「4POT/RED」です。
ブレーキの性能に不満の貴方! 是非この機会にっ!
お安くさせていただきます!(笑
話題で品薄? の「COX/ToePivotStopTrus」。
0413作業.JPG
「Mk5系FF」シャーシのリヤサスペンションメンバーに装着します。
とても効果が期待できる製品です。
気になる貴方っ! お問い合わせお待ちしております。
オイル交換とサスペンションのセッティング、その他色々、でご来店!
0413作業1.JPG
車は、スッキリと仕上がってる「Scirocco/TSI」。
サスペンションは「KW/Ver3」が装着されており、
ダンパーの減衰力が2Wayで調整が可能なんです。
オーナーに現状の乗り味の不満を伺い、
調整→試運転→調整→試運転を繰り返し、
最後に、オーナー自ら乗っていただきました。
帰ってきた顔は、笑顔! う~ん♪ よかったよかった。
遠いところ、ご来店ありがとうございました。
新車でおろして、3年と半年。
0413作業2.JPG
現在の走行距離、驚きの約4.000km。
そんな、ピッカピカで極上の「E92/335」。
どうやら嫁ぎ先が決定? しました。
次のオーナーにも可愛がってもらえる事でしょう!
ガンガンと乗ってあげましょうね(^0^!
明日は「土曜日」ですっ!
ご予約のお客様! ありがとうございますっ
ご来店予定のお客様! 気をつけてお越しくださいね!
只今「春の交通安全なんちゃら期間」です。
オマワリさんイッパイです。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access