「臨時休業のお知らせ」と「逸品とPIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日も一日雨で、テンション低めです(笑
0529.JPG
でも、手入れをされたボンネットを見ると嬉しいです(笑
キレイな撥水を見ると、雨も良いかなって思います。
土曜と日曜の天気がとても心配です。

突然ですが「イベント」のお知らせです(^0^!
来る5月31日(日曜)千葉県袖ヶ浦市の東京ドイツ村特設会場
(駐車場)にて「EUROMASTER2009」が開催されます。
時間はAM11:00スタートです(^0^!
5xでも、デモカーを持って参加いたしますっ♪
多くのお客様とお会い出来るのを楽しみにしておりますっ♪
↓コチラ情報です↓
http://www.windsnet.ne.jp/car/event-4202.html
↓お問い合わせはコチラ↓
http://out-live.com/
そして「臨時休業」のお知らせです。
誠に勝手ながら、5月31日(SUN)は、お休みさせていただきます。
ご来店を予定していたお客様っ!ごめんなさい。
数あるWheelの中でも「本物」だと思う「FIKSE」。
0529作業1.JPG
軽くて、美しくて、見てるだけでご飯3杯いけます(笑
時間が経っても、良い物は良いですね♪
すこし、くたびれてきたので、オーナーはこれからリペアをするそうです(^0^!
http://www.fikse.com/products.html
何やら、前回りを分解中の「JETTA/Mk5」。
はい。 5x@羽石の愛車ですね、コレ。
自分の車も(でも)、楽しそうに作業してます(笑
0529作業.JPG
退化させてる作業中です(笑
せっかくFOGが着いてるのに、わざわざ外してます(笑
これで、顔はアメリカだッ! って喜んでます。
なんか、スーパーマーケットの駐車場の「JETTA」を目指してるみたい・・・
どうにかしてください(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access