「色々」と「A1」

皆さま、こんにちゎ☆
本日は、休み明け3日目!!
ようやく、鈍った身体も普通になりました(笑
GWはドコにお出掛けだったのかな!?
エンジョイ出来たかな!?
で・・・ 皆さんは、社会復帰は出来ていますか!?!?(笑
いやぁ~ 今日は多少風がありますが快晴です。
暖かく過ごし易い陽気ですね(^0^! 仕事も捗ります。
只今、休憩中ですが・・・(笑
そんなこんなで、昨日の作業です!
エンジンオイルの交換でご来店の「GTI/Mk5」。
0510作業.JPG
0510作業1.JPG
いつもは「MOTUL/300v」をご指名でしたが、
今回は、先日このブログでもご紹介した
「Moty’s/M111」をお試しいただきました。
MOTULも最高ですが、Moty’sも最高なんです。
えっ!? 何が最高かって!? 今度、教えてあげます(笑
先日、ちょっと悩みの相談でご来店だった「TTS」。
その時は、5x的処方方法を説明をしてお帰りいただき、
昨日、その悩みを解決のためにご来店。
お預かりでの作業です。 悩みは「イオン」。
0510作業2.JPG
ステアリングを回すと、ハンドルにコリコリと感触が伝わる。
とても気に入らない! との事。
はい! これはベアリングを交換してみましょう!って事で、
サスペンションのトップマウントベアリングを新品に交換しました。
結果・・・ 「無音」「無感触」です。
う~ん(^0^♪  よかったよかった。
0510作業3.JPG
最後に、愛情込めて洗車を行い、お引き渡し準備。
ご来店お待ちしております。
入荷のお知らせですっ!
大変長らくお待たせいたしました。
0511.JPG
「200セル」のメタキャタの「NEUSPEED/TurboDownpipe」。
そう! 貴方のです(^0^!  お待たせいたしました。
これ、装着すると、とってもパンチが出ます! いい部品です。
完成のお知らせですっ!
大変長らくお待たせいたしました。
0511作業.JPG
連休前から、鈑金作業の為、お預かりで入院でした。
修復痕は、まったく判りません。 
心配していたパネルの波も無く、塗装の肌も調整しました。
う~ん♪ 完璧です(^0^!  いい仕事です(笑
ご来店お待ちしております。
5xでは、事故の修理も迅速に対応しています。
俺の「右腕」の鈑金工場は5xの自慢の一つです。
*コストを抑えて直したいって方!
*今以上に美しく修理を希望の方!
*塗装や仕上げに神経質な方!
社外部品でも、アップグレードでも、色替えでも、
実費でも、保険でも、貴方のリクエストをお聞きします。
何でも出来ます! お困りの方はいつでもどうぞっ!
あっ! 代車のご用意もございます。
自慢は「仕上がり」です。
もう「カブトムシみたい」とは言わせない。
そんなコンセプトでサッパリと仕上げた「A1」です。
0511作業5.JPG
0511作業1.JPG
0511作業2.JPG
0511作業3.JPG
0511作業4.JPG
車高は日常普通に走れる(不便を感じないレベル)事を
考えて「KW/Ver.1」でMAX下げ(まだ落とせますが)ました。
乗り心地も想像するほど悪くない。むしろイイです。
Wheelは、納品までだいぶ時間が掛かった(笑)「rotiform/blq」。
「8.5-18」は「215/35-18」でSetしました。
オフセットは、絶妙かつ完璧にSetを行い「ツラ」です(^0^!
あまりにも可愛いので、綺麗に洗車をしてしまいました(笑
俺も欲しくなってしまいました「A1」。
さっき、Audiのホームページ見てアレとコレを・・・
なぁ~んて研究してたのは、ココだけの秘密です(笑
さぁ、PITでも手伝ってこようかな!?
それとも・・・ 洗車でもするかな!? 自分の。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access