「土曜」と「日曜」

皆さま、こんにちゎ☆
本日は、早い時間にブログの更新です。
「土曜日」「日曜日」と沢山のご来店誠にありがとうございました。
今週は、初めてご来店のお客様がとても多く、感謝感謝です。
遠方からのご来店も誠にありがとうございました。
そんな、初めてのご来店のお客様にも、「ブログを見てるよ!」と。
皆さま、ありがとうございます。
作業車の写真が全て撮影出来なかったので、
ココでご紹介が出来ないお客さまも・・・(><
次回は忘れないように、カメラは首から提げておきます(笑
そんなこんなで「エンジンオイル」の交換でご来店。
車は、調子が絶好調な「GTI/Mk5」。
0512作業.JPG
0512作業1.JPG
今回、オイルは「Moty’s/M111」をご利用いただきました(^0^!
定期的な交換と、その度に各部を点検しているので、
愛車のコンディションは掴みやすいです。
PITでは、現車をご自身でも点検出来ますので、安心ですね!
ご来店誠にありがとうございました。
「ブレーキパッド」を交換でご来店の「E82/120i」。
0512作業2.JPG
0512作業3.JPG
オーナーは、純正ブレーキのダスト量にマイッタご様子。
今回は、効き(制動力)を落とさずにダストは出ない
高次元でバランスの良い「GIGA’S/PLUS」で交換です。
ダストで汚れたWheelも綺麗に洗って、気分も最高です。
ご来店誠にありがとうございました。
ちなみに、バランスウエイトだってこの通り!(笑
0512作業4.JPG
ほとんど、病気ですね(笑
派手な車!(笑)は「GOLF/Mk6」。
0513作業.JPG
作業は「エンジンオイル」の交換です。
ロングライフオイルで、15000k無交換。
これでは、エンジンにも、精神衛生的にも良く有りません。
オイルは「MOTUL/H-Tech」で交換しました。
これで、気分スッキリ! エンジンも軽やかに回ります。
ご来店誠にありがとうございました。
純正車高には、もう我慢出来なかった「A4/B7」。
理想の車高に調整が可能な「KW/Ver.1」に交換です!
0513作業1.JPG
0513作業2.JPG
各部は清掃しながら、分解組み付け。
マーキングもして、緩めたボルトやナットも、シッカリとトルク管理。
落としても、乗り心地はあまり悪化しません。
適度に落とした車高は、車の雰囲気もガラッと変化します。
0513作業3.JPG
最後に、車高の微(美)調整を行い、ホイールアライメントの測定調整を行い、
作業は、無事に終了です(^0^!
次は・・・(笑 
ご来店誠にありがとうございました。
一昨日の夕方に納車だった「A5/4枚」。
メタリックホワイトのボディカラーは新色の「グレイシアホワイト」。
0513作業4.JPG
0513作業5.JPG
納車前から「ブレーキパッド」の交換をご注文でした。
今回は「i-SWEEP/IS1500」で交換です!
リーズナブルで低ダスト! フトコロに優しいブレーキパッドです。
お買い物が安かったので、ペダルやら、コーディングやらも追加でご注文(^0^! 
0513作業6.JPG
また、川越までドライブ! お待ちしております(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
珍しい爽やかなボディカラー! 車は「Q5」です。
「エンジンオイル」の交換作業です。
0513作業7.JPG
0513作業8.JPG
オイルは「Moty’s/M111」。
オーナー、交換作業の待ち時間は、PITで質疑応答です(笑
また、お気軽にお立ち寄りくださいね。
ご来店誠にありがとうございました。
判らない事、疑問や質問はいつでもどうぞっ(^0^!
5x流で丁寧に判りやすく説明をさせていただいてます。
そのときは「辛口」と「甘口」をお選びくださいね(笑
アドバイザーが違うんです(笑
新製品の入荷のご案内。
「225/35-19」と皆さんが多く履いているサイズ!
0513.JPG
そんなタイヤですが「PIRELLI/P-Zero」。
ん? 何が新製品かって!?!?
実はこれ、ロゴが銀色の「P-Zero/Silver」。
ショルダーは柔軟で、良さそうなタイヤです。
http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/sheet/pzero_silver.html
お安くご提供出来ますので、お問い合わせお待ちしております(^0^!
さぁ、今、PITでは「Passat/B6」の作業です。
0514.JPG
じゃま・・・ いや、手伝ってこよう!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access