「入荷」と「Scirocco」

皆さま、こんばんゎ☆
本日は連休ド真ん中! 風が冷たい日曜です。
皆さんはドコかにお出掛けになったのかな!?
美味しいモノ食べたのかな!?
俺の昼飯は、松屋のハンバーグでした。
ちなみに昨晩は、吉野家の牛丼でした。
誰か! 美味(高)いもの食わしてぇ~(笑
早速ですが、入荷のお知らせです。
0108.JPG
何やら大きめの四角い箱と小さめの箱が一つ。
そうです! 中身は・・・ 貴方のっ!
空気を吸う部品と、早くなってしまう部品です。
お待たせいたしました(^0^!
意外に到着が早かったです(笑
本日からお預かりの「GTI/PIRELLI」。
0108作業6.JPG
美しく仕上げますからねっ!
完成まで楽しみにしててねっ(^0^!
作業内容? オープンカー製作です(笑
そんなこんなで、昨日の続きです。
車は、シロいシロッコ。  はい・・・すいません。
0108作業2.JPG
0108作業5.JPG
0108作業.JPG
0108作業1.JPG
0108作業3.JPG
0108作業4.JPG
作業は、すんなり付かなかったエアークリーナーを
加工の加工を行い、無事に装着と、
サスペンションの交換作業。
サスペンションは「KW/DDC+HLS」です。
ん?「DDC+HLS」って何だ? はい・・・
要は、純正の3wayの「DCC機能」を活かせる車高調と、
フロントの車高の調整を油圧で上げる事が可能な「HLSシステム」付き。
豪華な内容(機能)の車高調なんです。
取り付けは・・・ もう大変っ(笑
詳しくは、明日のブログでね。
だって・・・ 今、作業中だからっ!(笑
さぁ、休憩したので、これから手伝ってこようと思います。
邪魔にならない程度にね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access