「31日」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
ここん所、自分でも「ちゃんとブログ書いてるじゃん!」って思ってます(笑
でも、一応、仕事ですからね。 これ。
サボってちゃ全然ダメですね。 オレ。
現在、川越上空の雲行きは怪しくなってきました。
夜ですが、真っ黒な空です。 何も見えない状況です。
きっと、降るんだろうなぁ~ いや、絶対に降る。
さっき、せっかく洗車したのに・・・・  もぅ!!!!
え~、今日は「31日」月末です。
今月を振り返ってみると、GWで前半連休でしたね。
陽気も良くなってきたせいか、ご来店が多かったです。
ご注文の商品も、サスペンションやホイールといった、
大物のご注文が目立った5月でした。
ちなみに、Wheelのバックオーダーが・・・・・過去最高です。

毎日、MAILのお問い合わせも多くいただきました。
返信が遅くなってしまったお客様! ごめんなさい。
今月は、先月と比べ、コーディングなどは少なく、
ホイールやサイズのご相談や、ECUのご相談など、
新車やお車を入れ替えたお客様からのご相談がとても多かったです。
中には、車が来る前にご注文のお客様なども(^0^!
今月も、数多くのご利用、ご注文誠にありがとうございました。
時間の掛かる「Wheel」を待ってらっしゃる方!
Wheelが来ないと、下げられない方!
もう少し、待っててくださいね!(笑
ん? 笑い事じゃない?? 首が長くなる?? イライラする??
ですね。 ですね。  でも、辛抱してくださいね!
待つ楽しみから、待つ苦しみに!(笑
実は、俺も、貴方のWheelを心待ちにしてるんです。
そんなこんなで、ちょっとだけ(約5week)待ったWheel。
組み込み完了ですっ♪
0531.JPG
そう!お待たせいたしました(^0^! 貴方のですっ♪
サスペンションは入荷しておりますので、
日曜日のご来店お待ちしておりますね(^0^!
代車をご用意しておきますね。
本日の一台! お預かりで入院生活を送っている「GTI/Mk5」。
今回は、濃~い、色々な作業でお預かりなんです。
0531作業.JPG
0531作業2.JPG
0531作業1.JPG
本日は、ブレーキの装着と、待ちに待ったWheelの取り付け。
フロントブレーキは「Brembo/AMG6pot」+「380×32mmローター」
リヤブレーキは純正キャリパーを使用して「大型化」。
そして、キャリパーやブラケットは下地処理を行い、
鋳物特有の凸凹をスッキリしてペイントです(^0^!
この一手間!効果大なんですよ(^0^!
キャリパープレートも装着をして完成です♪
うぅ~ん♪ エクセレント!(笑
退院は、もう少し待っててくださいね(^0^!
先日の「SIS」の番外編。
ヘッドライトのプロテクションフィルムです。
急遽「バニーちゃん」にサングラスを施工しました。
0529SIS.JPG
http://www.protectionfilm.info/event/sis/sis.html
明日は、6月1日(火曜日)です。
そう! 待望の定休日です(笑
お問い合わせのお返事は水曜になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
さぁ! 今日はドコに行こうかな!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access