「装着」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日、天気予報では「雨が降る」と予想でしたが、
日中に「ポツリポツリ」と来ただけでした。
一番、車が汚れる嫌な降り方ですね(><
本日も、お問い合わせ誠にありがとうございました。
出来るだけ、お返事は「迅速に!」と心掛けておりますが、
お返事に時間が掛かってしまう場合もございます。
お待たせしてしまったお客さま。 申し訳ございませんでした。
そんなこんなで、先日ココでご紹介した「EVOLUZIONE/MSH」。
今回は、タイヤを奢って「MICHELIN/PS2」を巻いてみました。
0128作業4.JPG
0128作業5.JPG
0128作業6.JPG
買い易い価格のWheelですので、タイヤを頑張ってみました。
SETでの体重は「約13.0kg」。 十分合格のレベルですっ♪
装着の車は、USAのレンタカー置き場に有りそうなスタイルを
目指してした「JETTA/Mk5」。 
えっ!? バレた?? そう!5x@羽石の愛車です!(笑
本人は「ルンルン♪」で作業をしております(笑
いつもよりテキパキと動いている気もします(笑
これで「脱レンタカー」!(笑
装着画像は、また今度! 明るいときに撮影しますね。
前後のスタビライザーを交換の「GTI/Mk5」。
0128作業1.JPG
0128作業.JPG
0128作業3.JPG
0128作業2.JPG
本日は「NEUSPEED/Sway-Bar」を装着です。
前後共に「25mm/クロモリ中空」で高剛性で軽量なんです♪
コーナリングを楽しむには、必須の部品ですっ!
装着後は、ホイールアライメントを測定調整♪
気持ちよく、真っ直ぐ走り、ステアリングレスポンスも最高っ♪
ステアリングを切ると、ノーズの入る反応速度も変化します。
装着前と比較すると、違う(ような)車になりました。
スタビライザーは、2箇所の調整穴があり、固さの調整が可能です。
今回は、前後共にマイルドに(^0^! 不快な固さもありません。
オーナーは・・・「今晩、首都高を廻ってくる!」って言ってました(笑
また、お立ち寄りくださいねっ!
ありがとうございました。
5xでは、大変珍しいブーストUp仕様の「TOYOTA/SUPRA」。
0128作業7.JPG
「2JZ-GTE/6MT」搭載の最終モデル。 本日は、オイル交換でご来店。
装着の「RE11」もイイ感じに磨り減ってました(笑 
実は、オーナーは念願の「M-クーペ」の到着待ちなんです。
来たら、まずは、なにヤリましょう!?(笑
楽しみですねっ! ありがとうございました(^0^!
あぁ~ 「GX71」にこのエンジン積んでみたい・・・・(笑
やっぱり「マーク2」かな!? いや「クレスタ」だな!!
しかも、エクシードの2色のヤツ(笑
えっ? 時代遅れ?? ナニ言ってるの?? これからキマすよ!(笑
明日は、29日です。
近所の「焼肉屋」が半額なんです。
ん!? そんなの関係ない?? ですよね。 ですよね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access