GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「休み明け」と「TTS」

皆さま、こんばんは!
夕方から冷たい雨が降っております。
今日は、何だか特別寒く感じます。
PITのシャッターを閉めての作業でした!
閉めてても、寒いモノは寒い!
広いお風呂で温まりたいです。
今日は、定休明けの祝日です。
キリが良い所で終了にしたいです。
1221作業.jpg

1223作業5.jpg




そんなこんなで、作業の様子です。
ブレーキパッドの交換でご来店!
車は「Q5」です!
1221作業1.jpg

1221作業2.jpg

1221作業3.jpg

1221作業4.jpg
ブレーキパッドは「I-SWEEP/IS1500」。
大評判の理由は、低ダストで低価格。
そんでもって、高性能なんです(うまい!)
交換時には、蓄積したブレーキダストをエアーブロー。
ローターのベンチレーテッド部も念入りに!
もちろん!ホイールも綺麗に掃除です。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
いつもご利用ありがとうございます!
これで、ダストに悩まなくて済みますね。





初めてのお客様です!車は「A7」。
事前に、オーナーからの悩み相談があり、
今回は、パーツお持込での対応です。
1223作業6.jpg

1223作業7.jpg

1223作業8.jpg

1223作業10.jpg

1223作業11.jpg

1223作業12.jpg

1223作業9.jpg
作業は、ブレーキKitの装着とその他モロモロ。
綺麗に塗り上がっている「Bremboキャリパー」を
緊張しながら、慎重に取り付けです。
純正ブレーキから移植するパーツは、
綺麗に掃除してからの装着です。
ホイールスペーサーも、固着防止のひと手間!
こうする事で、脱着時に苦労はゼロなんです。
現車は「KW/Ver.3」の装着車両。
1223作業13.jpg
減衰調整+セッティングのご依頼もありましたので、
フロントストラットの上部ボディ側に、
減衰調整用の穴を空けて対応です。
穴を開けたあとは、少し厚めのタッチアップ。
こうする事で、工具等で擦れても、
塗膜が厚いので、錆の心配も無用です。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
先ほど、装着は完了です!
明日は、試運転&減衰調整を行いたいと思います。
完成を楽しみにしててくださいねっ!





待ちに待ったホイールの装着!
車は「TTS/8S」です。
サイズは「9.5-20」+「255/30-20」。
写真だとグレーに見えるカラーは・・・
Wheel・・・HYPERFORGED HF-LC5
Disk・・・Brushed+TintedMattClear(Semi+DeepConcave)
OutLip・・・Brushed+TitanGrayAnodized
InLip・・・BlackAnodized
12Point・・・Clasic
Tire・・・NITTO INVO
オーナーは、都心部での移動が主な、
お仕事がクリエーターな方です。
他人と違うチョイスのリクエストを頂きました!
改造車にならないような佇まいを目指しました。
少しだけ控えめの、サイズチョイスで、
ぐっと大人の雰囲気に仕上がりました。
1223作業.jpg

1223作業3.jpg

1223作業4.jpg
皆さん? 如何ですか!?!?
ブルーとグレーのコントラストは、
「Sモデル」のイメージを崩してませんね!
あとは、チョイとイタズラをして完成です。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
今回もイイ感じに仕上がりましたね!
狙い通り!! です。




さて、PITの掃除でもしてこようかな?


関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access