「早じまい」と「昨晩」

皆さま、こんにちゎ☆
今日も天気が最高ですね♪
絶好の「SIS」日和です(笑
え~、本日はコノ時間で締めて会場に向かおうと思います。
ん? こんな時間から飲みに行くのか!? イヤイヤ、違う違う。
今日はね、19:00から「APRミーティング」があるんです。
APR/USAからも、関係者が来日なんです。 
勉強熱心な俺は、そのミーティングに参加をしてきます。
あくまでも、勉強です。
あくまでも、仕事です。
決して、飲んだり食ったりではございません。 たぶん・・・
そこんとこ、誤解のないように・・・・・(笑
そして、明日は朝から会場で皆さまをお待ちしております。
沢山のご来場を心よりお待ちしております(^0^!
そんなこんなで「昨晩」の様子。
会場の羽石特派員からのシャメです。
0527搬入.jpg
0527搬入1.jpg
0527搬入2.jpg
これは、午後7:30頃の様子です。
配置を決めて、カーペットのビニールを剥がして、
あ~でもない、こ~でもないって言ってる画です。
センターカウンターの後ろにバニーちゃん号。
そして隣にエンジンディスプレー。
これ、どうやって運んで来たんだ!?!?
搬入作業って、意外に時間と体力が必要なんですよ(^^
そして、真っ赤な床の「LAGERさん」のブースには
世界一美しいセダンの「Panamera/TECHART」。
お値段もきっと美しいです(笑
0527搬入3.jpg
奥で、ジュース飲んでるのは誰だっ!?(笑
お疲れ様でした!!(笑
それでは、行ってきます(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access